• ベストアンサー

ストレス解消の気分転換

ストレスが溜まった時の気分転換・気持ちの切り替えはあなたはどのようにしていますか? 平日、会社から帰り次の朝までにできることが聞けたらいいなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JefCHIBA
回答No.1

お香とかはけっこう良いみたいです。匂いが人間に与える影響ってけっこう大きいらしいですよ http://matome.naver.jp/odai/2134735286004904901

RYOU8800
質問者

お礼

ありがとうございます。 お香いいですね!ぜひ試してみたいと思います。 貴重なアドバイスありがとうございました。