• 締切済み

Googlアカウント 登録情報を忘れました

Googlアカウントを作成したのですが、ユーザー名もパスワードも忘れてしまい、当然ながらログインできません。。。 こういう場合、アカウント作成時に入力した名前と生年月日で、なんとかユーザー名やパスワードを知ることはできませんか? ご存知の方、教えてください、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

新規作成のほうが早いかもw

eaglecolor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

eaglecolor
質問者

補足

実は、登録情報を忘れてしまったし使わないので、アカウントを削除したかったのです。削除するにもログインしなければならず。。。 グーグルへは直接質問もできないんですよね。 使わないのに情報だけが残るのが怖いです。

• maiko0318
回答No.1
eaglecolor
質問者

補足

早速にご回答をありがとうございました。 教えていただいたページから進んで、「ユーザー名を忘れた場合」の画面で、予備のメールアドレス(プロバイダーのメルアド)とアカウントの名前(氏名)を入れたのですが、「入力された情報と一致する Google アカウントがありませんでした」と出てしまうのです。 登録時に、予備のメールアドレス欄にプロバイダのメルアドを入力したと思うのですがそれも定かではなく。。。 (今思うと、予備のメルアドにプロバイダのメルアドを入力したのは間違いだったのかしら??) 確実に(入力したと)覚えているのは、アカウントの名前(氏名)と生年月日なのです。 登録手続き完了後は、「●●さんこんにちは。」みたいなメッセージが出たので、登録はされたと思うのですが、いかがでしょうか。。。