• 締切済み

お礼する方法が分からない

質問に対し回答があって、その下に「お礼する」をクリックすると、画面がグレーに変わり、真ん中に「お礼することができますー閉じる」との囲みメッセージが出て、肝心のお礼する枠が出て来ませんが・・・

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

お礼を入力すると書かれている, 文字をクリックすると, 書き込める枠が でますから, そこに文字を書き込める, ハ-トのマ-クやその横の文字は クリックて゛きませんよ。 どこのサイトでもそうですが, サ-バ-が過負荷になり, アクセスが集中すると 反応しなくなりますから, すいている時間帯にしてくださいね。