• 締切済み

男娼の出てくる小説

男娼や陰間の出てくる小説を教えて下さい。 BLなどではなく一般小説でお願いします。 ジャンルは問いません。

みんなの回答

回答No.3

陰間メインではないのですが 高橋克彦『春朗合わせ鏡』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4167164124.html

kivizatou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#182738
noname#182738
回答No.2

「二十歳の微熱」 あ、でも男娼ですが女性相手じゃなくて男性相手だけどいいんですかね。

kivizatou
質問者

お礼

全然構いませんよ(^-^) ありがとうございます。

• hp_1200
回答No.1

Wikipediaの男娼のページには次の小説が紹介されています。 「肉体の学校」三島由紀夫 「娼年」石田衣良 「泥棒日記」ジャン・ジュネ 「YES・YES・YES」比留間久夫 「履き忘れた片方の靴」大石圭 「パレード」吉田修一 男娼 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E5%A8%BC この他には次の作品もあります。 「スチール」織田みずほ 「クリストファー男娼窟」草間彌生

kivizatou
質問者

お礼

たくさん挙げていただきありがとうございます。