• ベストアンサー

AC太鼓の達人始動の手について

monsaboutの回答

• ベストアンサー
  • monsabout
回答No.1

自分がそうですが、正直困ったことはありません くそうまいわけではないですが(黒薔薇表なんとかノルマいくくらい)、 うまくなっていく過程で、「ここは直した方がいいな」と思ったところは何とか直せばいいですし、できなければそこは何回も繰り返して慣れるという方法もあります。 全良を考えるなら直した方が良いと思いますが。 どちらからでもできるというのが一番理想的ですね

yuta3226
質問者

お礼

全良ですか・・・それは目指してみたいですw 両利きになれるようにがんばります。