• 締切済み

グアムの通り魔殺人は、日本人が標的ですか?

被害者は観光に来た日本人ばかりのようですが、観光旅行者とか、日本人とか、何か標的にしていたのでしょうか?背景に人種差別とか、格差とか、何かありそうですか?

noname#176816

みんなの回答

回答No.2

無差別殺人のようです。

• trajaa
回答No.1

動機も明らかでないし、薬物の影響があったのかも明らかになっていない現状で 無関係の個人が、あ~だこ~だと言っても何の根拠も信憑性もない 根拠の無い憶測を聞いて何かメリットあるのだろうか?

質問者

お礼

できれば、無関係の方ではなく、情報をお持ちの方の回答をお願いします。