• 締切済み

不倫男が一番傷つく振られ方とは?

kittan_tanの回答

回答No.9

そいつ心底主さんに惚れてるの? じゃなきゃいくら家庭を壊そうとしても(逆に主さんが賠償請求されても文句言えないよ?)、どんな振り方しても「屁」とも思わないんじゃないかな。 だって遊びでしか不倫してないような男でしょ? そりゃ単にヤリたいだけだもん。 何言われたって腹の底では大笑い、だね。 逆に言えば心底惚れさせてたらどんな振り方したって「ぎゃふん」だよ。

biorthogonal
質問者

補足

心底惚れない、遊びでしか不倫してないような男を ぎゃふんと言わせには?というのが質問なんですが。