• ベストアンサー

もし、サザエさんの登場人物がつぶやいたら・・?

もし、サザエさんの登場人物がツイッターでつぶやいたとしたら、 誰がどんなことをつぶやくと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181095
noname#181095
回答No.4

視聴者がつぶやきます。 タラちゃんが走るときに、何故、音が出るのですか?

penguin-suit2
質問者

お礼

あ~!面白い視点ですね~! 言われてみれば・・そうですね。 タラちゃん以外にも音があってもいいですよね~。 あっ!サザエさんが喉をつまらせた時の‘うっうっう’があった(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#227782
noname#227782
回答No.8

wakame 風邪引いちゃった。多分スカートが短過ぎたせいだわ。

質問者

お礼

あはは~!!そうですね~! ワカメちゃんって超ミニスカートですよね!! 女性の私でもあのパンチラは気になってしまいます(笑) ワカメちゃんには毛糸のパンツをお勧めしようかしら(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#218084
回答No.7

*サザエ 変ねぇ タマったら何処へ行ったのかしら… もうすぐご飯なのに… 誰か見ませんでした? *伊佐坂先生 タマなら空き地で見ましたぞ *空き地に来て捜したサザエ 今、タマを捜してみましたがタマはいませんでした *花澤 タマなら、うちで不動産広告を見てたわよ *サザエ あらやだ タマったら何か不満があるのかしら… *穴子 あ゛~ それならノリスケ君とマスオ君にも捜すよう伝えておきましょう *三河屋 配達の途中で見つけて保護しましたよ *サザエ 良かったわ~ みんな ありがと~

質問者

お礼

あ~!上手いですね~! サザエさんの登場者たちなら 見事な連携プレーで探しものも見つけられそうですね!! それにしてもタマが不動産広告を見てたなんて 新しい彼女でも出来たのかしら??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.6

*波平 カツオの奴め どこへ行きおった ワシの大事な盆栽を壊しおって *カツオ 今頃は父さんに盆栽壊した事、バレてるだろうなぁ~ テストも0点だったし叱られるだろうなぁ…… *タラちゃん カツオ兄ちゃん おじいちゃんが怒っているです 早く帰るです

質問者

お礼

>カツオ兄ちゃん おじいちゃんが怒っているです 早く帰るです あはは~です!!可愛いです! タラちゃんは素直だからカツオみたいにはならないです! 今の時代なら3才のタラちゃんでもツイッター出来るです(笑) ちなみに私は出来ないです(ーー;) ご回答頂きありがとうございました。

• tomban
回答No.5

波平 「妻が「ハゲ」は嫌いです、って言ってた_| ̄|○」

質問者

お礼

あはは~! そんなことを言われたら波平さんはショックですね(^_^;) ツイッターでつぶやくしか愚痴れませんね。。 でもフネさんはそんなこと言いそうもないので、 きっと波平さんの夢ですね(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• Nannette
回答No.3

なに、カツオが算数で100点取っただとぉ、信じるもんか!

質問者

お礼

あはは~!大笑い!!それは私も信じません(笑) おせっかい妬きの花沢さんがカンニングの協力した?? 違う。違う。波平さんの夢だったかぁ・・(ーー;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.2

Sazae 三河屋って、突然勝手口開けてくるよな。

質問者

お礼

あはは~! 今の時代なら勝手に家に入ってくるのは怖いですよね(^_^;) まぁ・・勝手口がある家も減っていますが・・(笑) サザエさんはご機嫌ななめでつぶやいたのかなぁ?(・・? ご回答頂きありがとうございました。

• Lupinus2
回答No.1

ばーぶー? はーい!

質問者

お礼

あはは~!! 何ってつぶやいているのか‘タイ子さん’の通訳が必要ですね~(笑) いつも思っていたのですが・・ 「ばーぶー?」という赤ちゃんはイクラちゃん以外見たことないですよね? イクラちゃん語ですね(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。