• ベストアンサー

鉄板焼やさんでパフォーマンスの見れる店

日本でありませんか? ハワイのオアフ島で田中オブ東京に行ったことがあるのですが、すごく楽しかったし、食事もおいしかったです。 同じようなお店は日本(東京)にありませんか? 時々思い出したように行きたくなります・・・。

noname#9318
noname#9318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Michelina
回答No.1

そうおっしゃられたら、当然紅花でしょう。 鉄板焼きのパフォーマンスは紅花から始まりました。後は皆そのコピーです。 日本にいた頃よく銀座の紅花に出かけましたが、どうやらもうないようですね。日本橋にあるようなので下記をご参照ください。

参考URL:
http://www.benihana.com/locator_detail.asp?id=45
noname#9318
質問者

お礼

Michelinaさん、回答ありがとうございました。 御礼が遅くなってごめんなさい。 >鉄板焼きのパフォーマンスは紅花から始まりました。後は皆そのコピーです。 そうだったんですねー。 知りませんでした。 日本橋の紅花に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。