• 締切済み

検査代っていくらぐらいするのでしょうか?

心臓の検査とかすい臓、肝臓、腎臓、胃の検査で癌になってないか調べて貰うとしたらいくらぐらいかかるん「でしょうか?左の背中も右の背中も左胸も痛いので検査をして貰おうと思ってるのですけど。

• 病気

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

PET検査でしたら10万円前後 条件に合えば保険適用となります。 参考資料:http://www.knack4life.com/pet_diagnosis/ 人間ドッグで検査をするとか、がんの検査や治療を行っている総合病院で検査をすることもできます。 金額は検査内容などによって変わってきますので直接検査を受ける予定の病院へ尋ねられたほうがいいと思いますよ。

kaokao0706
質問者

お礼

質問に答えて貰ってたのにお礼を言うのが遅くなってどうもすみません。最近、サイトを見てなかったものですみません。病院によって値段が違いますもんね。病院の方でちゃんと聞いてみます。有難うございました。

• dondoko4
回答No.1

病院によって違います。もう少し絞ってくれませんか。

kaokao0706
質問者

お礼

前に親切に回答をして貰ってるのに今まで返事が出来ずに遅くなってすみませんでした、そしてお答えして頂き有難うございました。もうすこし絞ってくれませんか?って書いていましたけど詳しく説明した方がいいかなと思いまして。よろしくお願いします。

kaokao0706
質問者

補足

最近、体調がずっと悪かったのでサイト見てなかったので返事が遅くなってすみません。一時期、前に載せたいた痛みは治まっていたんですけど、この2~3日、ずっと1日中、左側全体がずっと痛むようになり、首の真ん中、肩、胸の痛み、その後ろ側、脇腹、腰、胃のムカムカ感がずっと痛むようになって来たんですけど、こういう症状は何科に行って見てもらった方がいいんでしょうか?3年前に慢性膵炎と言われ膵管も倍、腫れてるけど心配ないって言われ腎臓も機能低下気味と言われ逆流性食道炎とも言われてずっと病院には行ってないんですけど、あっ去年、一度、行って検査をして貰ったら肝臓の所に水が少し溜まってるけど心配ないって言うからそれからは一度も行ってなくてこういった症状が出るようになってきたんですけど、お金にも余裕がないからいくらかかるかとか気になったら中々、行けなくて、それに何科で見て貰った方がいいのかも分かりませんし。左側を横にして寝ると痛んだりもするんですけど。