• ベストアンサー

相手は居留守を。。泣き寝入りするしかないのでしょうか?

Aruku-20030515の回答

回答No.1

取り合えず、事故した時に警察連絡して立ち会ってもらってますよね? 相手のナンバープレートなどは記録しているはずですよね? だとすれば、泣き寝入りするとこはないとおもいます。 >>電話が繋がるまで、かけて見て下さいといわれました。 そのうち相手は携帯電話を変えるでしょう、、、そしたら 警察に被害届をだしてみてください

lily-valley
質問者

お礼

素早いお答え有難うございます。 はい。事故した時に警察連絡して立ち会ってもらってます。 被害届という手段があるのですね!わかりました!