• 締切済み

GTA4のマルチプレイのホストになるには

グランド・セフト・オート4(PS3) 野良部屋を作ってホストになりたいんですが 「プライベートスロット」を0にすると野良の部屋に入れるんですがホストになれません。 「プライベートスロット」を1~15にすると誰もいなくホストになれているのですが 全く人が来る気配がありません(時間帯等も色々変えましたが)。 「プライベートスロット」は自フレンドの招待できる人数ということで大丈夫ですよね? マルチプレイ設定(ゲーム内携帯電話)の初期設定はいじってません(全て”気にしない”)。 上記の内容で困っているのですが、友人が同じ設定で部屋を作るとバンバン人が入室するのです・・。 どなかご教授ください><

みんなの回答

• mindassass
回答No.1

オンライン経験値1000万を超えるマニアです。 必ずホストになる方法はカスタムマッチプライベート1がいいですね。 まぁ人口自体が減っているので微妙ですが ルールで入室してもすぐに退室したくなることも。 始まらない部屋。高レベル者がいる部屋は嫌われるし 武器を変に限定したり…RPGとか最悪。時間帯が夜。スナがガラクタになりがち。 ラグを考えると歩行者多い。交通量多いなど。は上級者は嫌います。 あとはゲームによると思います。 デスマッチはまぁまぁいますが マフィアワークやカージャックは少なめ。