• ベストアンサー

C言語での並列化について

visual C++ 2010 expressで並列化のコードを書きたいのですが、 include ファイルを開けません。'omp.h': No such file or directoryとなり、実行できません。 どなたか解決策教えてください。 [OpenMPのサポート]は[はい]に変更しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

> OpenMP でなくて、PPL にするとか。 あるいは Intel TBB。 PPLより高機能。

参考URL:
http://threadingbuildingblocks.org/

その他の回答 (3)

• kumatti1
回答No.3

OpenMP でなくて、PPL にするとか。

noname#208507
noname#208507
回答No.2

Wikipedia を見ると、Visual C++ 2010 は Professional 以上のエディションでのみ OpenMP が使用可能と書いてありますが...

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Visual_C++
回答No.1

Visual Studio 2010 Ultimate ではVC\include に omp.h があります。 express ではOpenMP サポートしてないんじゃ? 確認しましたか?