• 締切済み

不正出血?

私は今18歳で初体験が13歳で 今まで進行形で不特定多数と関係を 持っており喫煙者であります。 今までに妊娠2回、中絶手術2回しています。 手術は、子宮が開かないとのことで 2回共、入院手術をしました。 最近の血圧は90の61と低めでめまいを 起こすことが多々あります。 ここからが本題なのですが 4~5日前から子宮に、痛みと腰痛があります。 先月は25日に生理がきたので生理にしては 早いな?と思っていたのですが痛くなって翌日 尿をしたあとトイレットペーパーに血がついていました 生理のような血ではなく、鮮血です。 やはり生理かな?と思いナプキンを 当てていたのですが血はつかず、 尿をしたあとトイレットペーパーにつくほどで 下着にはつきませんでした。 おかしいなぁと思いつつ病院には行っていませんが 昨晩、同棲中の彼と1週間ぶりに行為があり 行為後血がたれてきました。 彼が生理っぽい血の匂いじゃないね? と言っていてまた、血の感じも入れていても生理の血 みたいにきゅっきゅってなりませんでしたし 愛液のような感触でした。 いまいち、不正出血であるのか、あるいは おりものが赤いのかよくわからない状態です。 自分でも確かめてみたのですが 血は膣の奥を触らなければつきませんでしたし、 たれてくることもありません。 子宮頸癌のチェック表では90%と出ましたが 18歳なので子宮頸癌の検診は出来ません。 なんの病気でしょうか? 臭いなんですが、タンポンを抜かずに 放置したみたいな激臭でイカ臭くはありません。 臭いなど辛いですし なかなか相談できる人が 居ないので相談させて頂きました。 言語力がいたらない文章ですみませんが 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• 1976a
回答No.2

病院へ。 18でも性経験があれば子宮ガン検査は、出来ますよ。 不正出血の原因や匂いの原因も受診して検査しないと分かりません。 単なるホルモンバランスの乱れか、感染症か、雑菌に負けての匂いなのか、他に原因があるのか、この辺は、受診しないと出血や匂いの原因は、分かりませんよ。 それから妊娠を望まないのであれば、きっちり避妊しましょう。 男性が協力的でないなら女性主導でピルで避妊出来ます。 18であっても持病などがなく、身体的に問題が無ければ処方して貰えます。 自分の身は、自分で守りましょう。 出血してる時や生理中のセックスは、避けましょう。 体が弱ってる状態ですから雑菌に負けたりや感染症にかかるリスクが増しますよ。

回答No.1

18歳でも行為をしたことがあるのなら子宮がんの検診は受けられると思います。 子宮頚がんとまではいかなくても一歩手前の細胞異常なんかは若い人に多いと聞きます、早めの発見と定期的なフォローは自分の身を守るために必要です。 あと不正出血や臭いもひどく続くようなら婦人科で相談してお薬を出してもらったほうがいいと思います。