takane073のプロフィール

@takane073 takane073
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県長野県
  • 不正出血?

    私は今18歳で初体験が13歳で 今まで進行形で不特定多数と関係を 持っており喫煙者であります。 今までに妊娠2回、中絶手術2回しています。 手術は、子宮が開かないとのことで 2回共、入院手術をしました。 最近の血圧は90の61と低めでめまいを 起こすことが多々あります。 ここからが本題なのですが 4~5日前から子宮に、痛みと腰痛があります。 先月は25日に生理がきたので生理にしては 早いな?と思っていたのですが痛くなって翌日 尿をしたあとトイレットペーパーに血がついていました 生理のような血ではなく、鮮血です。 やはり生理かな?と思いナプキンを 当てていたのですが血はつかず、 尿をしたあとトイレットペーパーにつくほどで 下着にはつきませんでした。 おかしいなぁと思いつつ病院には行っていませんが 昨晩、同棲中の彼と1週間ぶりに行為があり 行為後血がたれてきました。 彼が生理っぽい血の匂いじゃないね? と言っていてまた、血の感じも入れていても生理の血 みたいにきゅっきゅってなりませんでしたし 愛液のような感触でした。 いまいち、不正出血であるのか、あるいは おりものが赤いのかよくわからない状態です。 自分でも確かめてみたのですが 血は膣の奥を触らなければつきませんでしたし、 たれてくることもありません。 子宮頸癌のチェック表では90%と出ましたが 18歳なので子宮頸癌の検診は出来ません。 なんの病気でしょうか? 臭いなんですが、タンポンを抜かずに 放置したみたいな激臭でイカ臭くはありません。 臭いなど辛いですし なかなか相談できる人が 居ないので相談させて頂きました。 言語力がいたらない文章ですみませんが 回答よろしくお願いします