• ベストアンサー

動画・画像の転載について

動画・画像の転載について 動画・画像の転載について質問があります。 海外のショップサイトの商品画像を自分のHPに使って、 その商品の購入代行しているショップがあるのですが、 この際の画像転載は違法でしょうか。

noname#185025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

転載の許可を取ってるかどうか、外部の人が見て判らないので不明です。

質問者

お礼

いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします

その他の回答 (1)

• isoworld
回答No.2

写真であれ絵画やイラストであれその他の著作物であれ、断りがなくても著作権があって無断転載はできません。

質問者

お礼

いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします