• ベストアンサー

お恥ずかしい話

ワタシは37歳の主婦です。 子供のころからの悩みなんですが、 アンダーヘアが濃いってこととSEXのことです。 以前は剃ったりしてたのですが、主人とのsexの最中、 「チクチクする」いわれ、な~んか申し訳ない気持ちに。。 永久脱毛も考えましたが、見られるが恥ずかしいです 男性の方はやっぱりパイパンの方がいいのでしょうか? ちなみに主人とのSEXはマンネリ。 クンニもあんまり無く、指でいじくる程度、ワタシはフェラはします。 いつもそ~んなカンジのSEXなので、オナニーしちゃいます ワタシ自身、SEXは好きだし、愛されてるって感じたいのです。 主人に「気持ちいい?」とか聞かれても、恥ずかしくって、答えることができません。 恥ずかしいというキモチが先行しちゃって、心からキモチいいというSEXをしたことがないかもしれません。 主人とのSEXは好きですし、ワタシより、主人がキモチよくなってもらいたって思ってるもの事実。 こんな歳になってこんなことを書き込みするのは恥ずかしいことだと思いますが、 皆さんのアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんにちは。 回答者の皆様が言われるように、人それぞれの好みでしょうか。 私の妻は元々薄い直毛なので参考にならないかも知れませんが、際どくセクシーな下着を穿くので人工的なパイパンにしてます(汗) どうしてもハイレグやTバックを愛用すると、ヘアが覗くのは・・ クンニやフェラチオのオーラルが好きな夫婦なので、邪魔とまでは言いませんがパイパンの方がよく見えてエロです。 そんなことで、ここ数年は私も最小限にカットを施してます(苦笑) 妻はマンネリやレスを避ける為の努力か、私の好みに対応すべくセクシーランジェリーに凝ってます。 ハイレグ、Tバック、Gストのハミ毛は台無しです。 パイパンまではなくとも、ハミ毛はしないくらいの処理はした方が賢明ではないでしょうか? ご主人が剛毛フェチでなければですが・・(^^;; 失礼ですがご年齢からしても、頻度が減ったりレスにならない為にも大切は時期だと思います。 下着に気をつかうことだけでも、ご主人が張り切るかなと・・(苦笑) ・・ということで、妻はセクシーなパンティを穿くことがキッカケでパイパンにしてます。 もっとも剃毛を知らされず見た時は、異常なほど興奮した私です(笑) おそらくクンニは毎回期待出来ますよっ! ただしパイパンにすると、温泉旅館は露天風呂付きの部屋に泊まるのでエンゲル係数は高くつきます(泣) 大浴場での他人の目は気になりますから(苦笑)

Y16232011
質問者

お礼

コメありがとうございます 大変参考になりました なるほど~と思うとことがたくさんあり、 参考にさせていただきたいと思います 下着かぁ~と考えさせれました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

完全に好みによります 男だからパイパンの方が好きとは限りません 自分は処理されてないボーボーも嫌ですが、パイパンも嫌です きちんと手入れされてるぐらいが好きです 具体的には、上を残してIラインはキレイに処理されてるのが好きです

Y16232011
質問者

お礼

コメありがとうございます。 やっぱり好みによるんですね。 本当に参考になります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

パイパンは好きです。チクチクが困るのなら、数センチにカットしてはどうですか?

Y16232011
質問者

お礼

コメありがとうございます カットですね。 参考にさせて頂きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性の不一致

    20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

  • クンニ・フェラに抵抗のある女性(主に左記に心当たりのある方に質問です)

    20代前半の♂です、質問を見てくださってありがとうございます。 私の彼女はクンニやフェラに非常に抵抗感があります。 それまで性経験が無かったこともあるのですが(私も同様です)、どうしても排泄器官というイメージから抜けられずにしてくれませんし、させてもらうこともできません。 私は彼女をより気持ちよくさせたいし、それによって自分ももっと興奮したいと思っています。 先日「お風呂で綺麗に洗った状態では?」と聞いてみても答えはNOでした。 マンネリ化しつつあるSEXをステップアップさせたいのです。 どうしたら彼女のクンニ・フェラに対する抵抗感が無くなる(弱まる)でしょうか。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • パイパンにピアスだと浮気を疑われるのですか?

    おはようございます。 付き合っていた彼氏と「初めて」の時、パイパンで更にピアスがあったら彼氏は浮気を疑うでしょうか? 私はアンダーヘアが無いのですが、前に彼氏と初めてするとなった時に疑われました。 「他の男に剃られたのだろう」って… 実際は違います。自分の意思で永久脱毛したんですが言っても信用してもらえず…(泣) 更にピアスもアンダーの部分にあいています。 純粋にカワイイと思って付けたのですが、完全に誤解をされてしまったみたいなのです…。 こういう場合だと男の人は彼女さんの浮気を疑ってしまうのが普通なのでしょうか?

  • 皆様に聞いていただきたい話があります。

    皆様に聞いていただきたい話があります。 彼女がいまして久しぶりに会いオーラルセックスをしました。 彼女をクンニしフェラをして口内射精して一服してお菓子や水を飲んで…その時彼女にお菓子を食べさせた時に指を舐めてもらって… それでそのあと彼女のまんこ(クリトリス)をいじってて気づいたので妊娠するんじゃないかと思いやめて洗浄、消毒したのですがこれで妊娠するのでしょうか? 彼女は処女で手マンもクリトリスをいじってていっさい穴には触れていません 口内射精後精子を吐き出して水を飲んだ後に指を舐められました こんな感じなのですが … よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスを楽しみたい

    はじめまして。 今お付き合いしている彼氏がいるのですが、 彼とのセックスでイけたことがありません。 私が、ローターなどの玩具を使用してオナニーしていることが原因かなと思っています。(わりと頻繁に) 彼は舐めるのが好きなようで、クンニもしてくれますが、正直痛みを感じてすごく気持ちいいと思ったことがありません。 クリを擦られるのもちょっと痛いです。おもちゃの使いすぎでしょうか。 玩具を使用してのオナ禁をすれば彼のクンニでもイけるようになるでしょうか? 指とかでやんわりと刺激をくわえるのはクリ開発になりますか?そのうち気持ちよくなれるでしょうか。 何かご教授いただければ幸いです。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 現在29歳既婚者♀です。 過去に数回こちらで質問させていただいたことがあるのですが・・・ 週5回くらい(生理時の除く)オナニーをしてしまいます。。(:_;) 主人は40歳なのですが、仕事で休日も少なく帰りが深夜のため、週1の頻度でSEXをしています。 私は中ではイッた経験がないため、いつも指か舌で(と言っても ほぼ指です)クリトリスを弄ってもらいイカせてもらってから 挿入をしています。 中でイクことは出来なくてもかなり感じます。 ですが、週1では満足出来ずで。。 更に言うと、もっともっと何度もイカせてもらいたい気持ちに・・(>_<) 浮気願望は特にないのですが、クンニ好きの男性にいっぱい舐められていることを想像してオナニーしてしまうのです。。 主人は自分が攻められるほうが好きだそうです。 このままずっとオナニーで我慢していけるのかな・・と不安に思ってしまうことがあります・・・。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!