• ベストアンサー

お恥ずかしい話

ワタシは37歳の主婦です。 子供のころからの悩みなんですが、 アンダーヘアが濃いってこととSEXのことです。 以前は剃ったりしてたのですが、主人とのsexの最中、 「チクチクする」いわれ、な~んか申し訳ない気持ちに。。 永久脱毛も考えましたが、見られるが恥ずかしいです 男性の方はやっぱりパイパンの方がいいのでしょうか? ちなみに主人とのSEXはマンネリ。 クンニもあんまり無く、指でいじくる程度、ワタシはフェラはします。 いつもそ~んなカンジのSEXなので、オナニーしちゃいます ワタシ自身、SEXは好きだし、愛されてるって感じたいのです。 主人に「気持ちいい?」とか聞かれても、恥ずかしくって、答えることができません。 恥ずかしいというキモチが先行しちゃって、心からキモチいいというSEXをしたことがないかもしれません。 主人とのSEXは好きですし、ワタシより、主人がキモチよくなってもらいたって思ってるもの事実。 こんな歳になってこんなことを書き込みするのは恥ずかしいことだと思いますが、 皆さんのアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.3

こんにちは。 回答者の皆様が言われるように、人それぞれの好みでしょうか。 私の妻は元々薄い直毛なので参考にならないかも知れませんが、際どくセクシーな下着を穿くので人工的なパイパンにしてます(汗) どうしてもハイレグやTバックを愛用すると、ヘアが覗くのは・・ クンニやフェラチオのオーラルが好きな夫婦なので、邪魔とまでは言いませんがパイパンの方がよく見えてエロです。 そんなことで、ここ数年は私も最小限にカットを施してます(苦笑) 妻はマンネリやレスを避ける為の努力か、私の好みに対応すべくセクシーランジェリーに凝ってます。 ハイレグ、Tバック、Gストのハミ毛は台無しです。 パイパンまではなくとも、ハミ毛はしないくらいの処理はした方が賢明ではないでしょうか? ご主人が剛毛フェチでなければですが・・(^^;; 失礼ですがご年齢からしても、頻度が減ったりレスにならない為にも大切は時期だと思います。 下着に気をつかうことだけでも、ご主人が張り切るかなと・・(苦笑) ・・ということで、妻はセクシーなパンティを穿くことがキッカケでパイパンにしてます。 もっとも剃毛を知らされず見た時は、異常なほど興奮した私です(笑) おそらくクンニは毎回期待出来ますよっ! ただしパイパンにすると、温泉旅館は露天風呂付きの部屋に泊まるのでエンゲル係数は高くつきます(泣) 大浴場での他人の目は気になりますから(苦笑)

Y16232011
質問者

お礼

コメありがとうございます 大変参考になりました なるほど~と思うとことがたくさんあり、 参考にさせていただきたいと思います 下着かぁ~と考えさせれました ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

完全に好みによります 男だからパイパンの方が好きとは限りません 自分は処理されてないボーボーも嫌ですが、パイパンも嫌です きちんと手入れされてるぐらいが好きです 具体的には、上を残してIラインはキレイに処理されてるのが好きです

Y16232011
質問者

お礼

コメありがとうございます。 やっぱり好みによるんですね。 本当に参考になります。 ありがとうございました。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

パイパンは好きです。チクチクが困るのなら、数センチにカットしてはどうですか?

Y16232011
質問者

お礼

コメありがとうございます カットですね。 参考にさせて頂きます