• ベストアンサー

補助券か10枚貯まっているのにけずろっとができない

補助券10枚貯まっているのにけずろっとができません。今までは猫の画面が表示されたのですが画面が何も表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お問い合わせが無難かと思います http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/home

yasubi777
質問者

お礼

yuyuyunnさん、回答どうもありがとうございました。 状況を伝えたく入力したら、yuyuyunnさんが補足したみたいになってしまいました。 ここに入力すれば良かったですね。失礼しました。

yasubi777
質問者

補足

問い合わせてみました。全て試しましたがダメでした。 唯一有効だったのが8)で、Windows XP + IE8で動きました。 Windows 7 + IE9環境でも最初は正常に動いていたので、OSかIEのバージョンアップでNGになったのかもしれません。 7)も効果ありそうですがIE8には戻したくなく、継続調査中です。 ■正常に動作する環境 Windows XP Professional Version 2002 SP3 Internet Explorer 8 Version 8.0.6001.18702 暗号強度 128-bit ■正常に動作しない環境 Windows 7 Home Premium SP1 64ビットOS Internet Explorer 9 Version 9.0.8112.16421 暗号強度 256-bit 以下、インフォシークからの回答です。 -------------------------------------------------------- ご案内 メールを使用(サポート担当) - 2013年02月18日 10:51 こちらはインフォシークユーザーサポートです。 平素はインフォシークをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お問い合わせいただきました件でございますが、 推奨環境は下記の通りでございます。 ■ポイナビのけずろっと・こつコン完了報告を利用するための推奨環境 -------------------------------------------- Internet Explorer 7,8,9 Firefox ・・・ 最新版より2世代前まで Google Chrome ・・・ 最新版より2世代前まで Safari ・・・ 最新版より2世代前まで ---------------------------------------------- ※動作保障環境以外でも閲覧、ご利用出来る対応マシン、 ブラウザもございますが、サポート対象外とさせていただ きますので、ご了承ください。 なお、記載のないブラウザ等をご利用の場合は、 お手数ではございますが、上記推奨環境にて 今一度お試しいただけますようお願いいたします。 また、弊社にて確認を行いましたが、お申し出の現象の再現はできませんでした。 その為、現時点におきましては、具体的な解決方法や対策などの ご案内をすることができない状況となっております。申し訳ございません。 インターネットサービスは、ネットワーク環境、サーバの混雑や、 ご利用されているパソコンの影響等により一時的なエラーが発生する場合もございます。 その為、改めて同じ操作方法にてお試しいただき、 正常に動作が可能かご確認いただけますでしょうか。 上記推奨環境内でご利用にも関わらず、 お申し出の現象が継続している場合は、下記の操作をお試しくださいませ。  1)一旦インフォシークからログアウトし、ブラウザを再起動後、   再度インフォシークトップページ(http://www.infoseek.co.jp/)にて   ログインしたうえで、ポイナビページにアクセスしてください。  2)ユーザ様がお使いのブラウザの「Cookie」設定が無効になっていないか   ご確認ください。無効の場合には「有効」にしてください。  3)セキュリティレベルが「高」になっている場合は、   「中」以下にしてください。  4)キャッシュのクリアをお試しください。  5)アンチウィルスなどのセキュリティソフトを一時的に停止したうえで   ページへのアクセスをお試しください。  6)cookieの削除を行ったうえでページへのアクセスをお試しください。  7)可能でしたら、他のブラウザでもご確認ください。  8)可能でしたら、他のパソコンでご確認ください。 9)お使いのパソコンの日時設定は正確でしょうか。   日付・時刻に誤差がある場合、正常に作業が完了しない場合がござい   ます。ご確認の上、正確な日時に修正してください 10)Flashプレーヤープラグインの最新版への再インストールをお試しください ▼Flashplayer バージョン確認方法  http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ ※上記URLにアクセスする事でFlashplayerのバージョンが  確認可能です。 なお、上記操作手順が不明な場合は、ご利用PCにより操作方法が異なりますため、 ご利用PC提供元までご確認いただけますようお願いいたします。 詳細なご案内、具体的な解決方法をご案内する事ができず 申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願いいたします。 今後ともインフォシークをよろしくお願いいたします。 -- インフォシーク ユーザサポート