女子高生が漏らした理由についての質問

このQ&Aのポイント
  • 高2の女子が朝起きたら布団が不快な湿りを感じ、その原因が分からない状況です。
  • 女子は敷き布団やベッドも濡れており、大量の液体がある場所に溜まっていました。
  • 無臭の液体であり、破水の可能性もありますが性行為の経験がないため不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

お漏らし…?

高2の女子です。 今朝6時前に、足先が湿っていて不快に思い起きたら、布団に何かが染みてできた、巨大な丸が二つありました。 あわてて飛び起き、トイレに行くと、ズボン、毛糸のパンツ×2枚、パンツ、また生理中だったためナプキンも、みごとにビショビショでした。 漏らしたのかと思い匂いを確認してみましたが、無臭でした。 私はマットレスの上に敷き布団を二枚引いて、その上に薄い毛布を引いて寝ていますが、二枚目の敷き布団まで三枚全てびっしょりと濡れていました。 さらにはその二枚目の敷き布団の縫い目のところに、その謎の液体が溜まっていました。 染み込んだ液体が作った丸は、だいたい私の手の平くらいだったので直径20cmあるかないかぐらいです。 そのくらいの染みた痕が二つありました。 あまりにも大量の液体で無臭だったので、破水、とも思いましたが、あいにく性行為の経験はありません。 ちなみに生理3日目です。 寝る前にAVを見ていましたが、オナニーなどそういう気分にはならず、3分ぐらい見て寝落ちしてしまいました。 私は漏らしてしまったのでしょうか。 非常に恥ずかしくて親に顔向けできません。 また、何かの病気でしょうか。 不安で仕方ありません。 みなさまの知識を貸してください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えっと… 下り物かなあと… 生理の前兆と言いますか… オリモノです でも生理中にそんなにでることは… 一応親御さんにも言った方が良いですね 出たのは気付かなかったんですよね…?

haruka0801
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! オリモノですか…。 一応親に話してみましたが、漏らしたのだろうと言われ終わりました・・・。 また、このようなことが続くようだったら一度病院に診てもらったらと言われました。 はい、出たのには全く気づきませんでした。 とりあえず、しばらくは様子をみることにします。 話を聞いてくれた方がいただけで、不安も少し軽くなりました。 それと、迅速な回答ありがとうございました!!