• 締切済み

喉のイガイガ

昨日くらいから喉がイガイガし始めて、喋っているうちに、 声が出なくなってくるんですけど、何でもいいんで、 少しでもいいので改善点があるなど、この症状に当てはまる病気の名前など 教えてください。お願いします。下に症状を書いておきます。 症状 喉のイガイガ 声が出ない 唾を飲み込むのが痛い 夜喉が痛くて目が覚める等です。 何でもいいので教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 乾燥もあると思いますし アレルギーの事もあると思います まずマスクがいいですよ

• kyoromatu
回答No.2

風邪・・?かな?

回答No.1

風邪かも、病院へ行きましょう。