• ベストアンサー

足のくるぶし辺りに

50歳になります。男です。先日、何年かぶりに足のクルブシ付近をよく見たら、むらさき色をした細くて短い血管がいくつも浮き上がってました。(気持ち悪いです) どこにもぶつけてません。これは何かの異常なのでしょうか? 気になります。痛みはないです。右足だけです。  どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

静脈瘤じゃないでしょうか。年齢を重ねると 足の血管が見えやすくなるみたいです。