• ベストアンサー

グラフィックボードの更新について

グラフィックボードが最新ではないので更新しようと思うのですが、2つ質問があります。 1.更新しようと思ったのは、youtubeで動画を見ているとディスプレイドライバーの応答停止と回復が起こるようになり、調べるとグラフィックドライバーが最新ではないからかな?と思ったからなのですが更新しない方がいいですか?? IEでyoutube画面を開いていない場合は起こらないです。 2.更新のやり方を教えてください。 よろしくお願いします。 PCは Windows 7 Home Premium 64-bit AMD Radeon HD 6800 serues です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.2

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista64.aspx ここの Languages: の所に Japanese, がある所。 まぁ、一番上なんですけどね。 Download をポチッとする。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

ボードを更新するんです、それともドライバを更新するんです?

aaaaaaaaas
質問者

補足

ああすいません。 グラボを変えるのではなく、ドライバーを更新したいです。