• ベストアンサー

千葉英和高校の「スキットコンテスト」についての質問

千葉英和(総進文理)に受かった中3です。 英和高生、英和卒業生の方に質問です。 英和の行事の一つ、「スキットコンテスト」についてなのですが、 英語で劇をやるということを知りました。 これは「英語科」のみの行事なのですか? それとも「普通科」の生徒もやるのですか? また、「普通科」の生徒もやるのであれば、 これは強制ですか? 早めの回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

英語科のだけの行事でしたが今年から普通科全クラスも参加になりました http://ceh.ed.jp/wordpress/blog/2013/02/05/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E4%BA%88%E9%81%B8/ 強制です。

iviru
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!