• ベストアンサー

WSとは?

こんにちは。 突然なんですが、よく個人サイトなどの日記などでWSという言葉をみかけます。 どうも前後の内容から、早朝にテレビでやっているニュースのことなのかな?とは思うんですが・・・どうもよくわかりません。 WSとは何かのテレビ番組の略ですか? もしもそうならばいつ、どこで、何時ごろにやっているのでしょうか。 常識的なことでしたら申し訳ありません。 どうかどなたか教えて下さいませ。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6341
noname#6341
回答No.1

「ワイドショー(WideShow)」のことじゃないんですか。

hiyori-haru
質問者

お礼

ありがとうございました。 くだらないことを聞いてしまって・・・すみません。 盲点でした。 本当にありがとうございました。