• ベストアンサー

成田空港から葛西駅

2/16 成田空港から葛西駅行き最終便のバス(21:40)に乗れない可能性があり困ってます。 他の簡単なルート(電車でも乗り換えの少ない)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは 安く行くなら ●成田空港 |  22:13発 |    京成本線(普通)[京成上野行]59分 | △23:12着 ○京成西船 |  23:12発 |    徒歩11分 |  23:23着 ○西船橋 |  23:29発 |    東京メトロ東西線(普通)[中野行]15分 | △23:44着 ■西葛西 最終は、22:39発 それも乗り遅れたら 23:25発の東京駅行き高速バスで0:25着 東京駅0:45発の葛西駅行き深夜急行バス LCCなら成田空港第2駅です

-30s-
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• qy8ls3pt7
回答No.2
-30s-
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tar5500
回答No.1

成田周辺の漫画喫茶で一晩潰せば?

-30s-
質問者

お礼

葛西駅近くにホテルを予約してます。