• ベストアンサー

かばん

ダウンベストやダウンジャケットの服装に合うかばんってありますかね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

ボディバッグ、トートバッグ、ショルダーバッグ、ボストンバッグ など。

その他の回答 (1)

noname#184677
noname#184677
回答No.2

メッセンジャーバッグがオススメ。 ショルダーバッグの一形態で薄くシンプルなデザインで使いやすい。

関連するQ&A

  • 今週末、九州の服装は?

    今週末(2006/12/9)、九州へ行きます。 今の服装はどのようなものならベストでしょうか? ダウンジャケットやセーターでもOKなど情報お願いします! 東京出発です。

  • ハロプロのディナーショーに行った事のある方にお伺いします

    どんな服装で行くのがベストでしょうか 今の季節だったらジーパンにダウンジャケット 下にトレーナーみたいなコンサートに行く時みたいな格好ですか 結構なホテルでやっているようですので。

  • 札幌の気候・服装など

    来週末(10月25日・26日)と札幌に行きます。 上着として、ロングコート、フリースジャケット、ダウンジャケット(ベスト)のどれを持って行くのがベストなのか迷っています。 できれば、今現在、札幌の街を行く人たちの服装に準じた格好をしたいと思うので、札幌在住の方、教えてください。

  • ダウンベストorダウンジャケット

    最近、ダウンベストを買うか、ダウンジャケットを買うか迷っています。 ダウンベストか着回しがきくけどいまからの次期、寒いかなと思ったり、ダウンジャケットは今はいいけど着る時期が短いし店とかに入ったら絶対脱ぐしと思ったりしてどちらを買おうか迷っています。 よろしければ皆さんの意見を教えてください。

  • 北海道について

    今週の金曜日に愛知から北海道へ初めて行きます。天候が週間予報では雨とでていて寒さもより厳しくなると思いますが、服装や靴などはどんな感じが一番いいのか迷います。北海道は寒いの当たり前ですが寒さの想像がつかず、、ダウンジャケットはもちろんの事どんな感じの服装、履きものがベストなのか、あとこれはあった方がいいよというものがあれば教えてください。

  • 11月23日のUSJの気候について

    11月23日にUSJに行く予定なのですが、どんな服装で行ったらいいのか悩んでいます。ダウンジャケットを着て行こうと考えているのですが(ダウンジャケットの下はなるべく薄着)、浮きますか?日中は暑くなりそうで、そんな時はダウンジャケットがお荷物になりそうな気がして悩んでいます。アドバイスください

  • 男性が普段用に持つカバン

    27歳になる彼に普段用に持つカバンをプレゼントしようと思っています。 今はカバンを持ち歩かず、携帯電話や財布はポケットに入れていますが、最近ブランドの財布を購入し、ポケットに入れていたら型崩れするのでカバンがあったらいいかなと言っています。 入れるものは財布くらいで小さいものでいいので、ウエストポーチはどうかな・・・と思ってるのですが、何かおすすめのショップやブランドはありませんか?予算は1万円前後です。 服装はダウンジャケットにジーンズというようなシンプルな格好なのでやはりシンプルなものがいいのかな・・・。 それと、ウエストポーチ以外に手軽に持てる小さいカバンは何かありませんか? よろしくお願いします。

  • どのアウターが一番使えますか?

    アウターを買い足そうと思っています。 今、 1)フードのついたブルゾン(http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_03503) か、 2)ワーク風ジャケット(http://www.felissimo.co.jp/iedit/v1/cfm/products_detail001.cfm?SMOD=3&WK=339&GCD=752662&Page=1)か 3)ダウンジャケット  か 4)ダウンベスト の中で迷っています。 普段はどちらかといえばカジュアルなような、裏原系のような服装をしていますが、今日パンプスを買ったのでちょっと女の子らしい服装もしようと思っています(23にもなって自分を「女の子らしい」というのも何ですが…笑)。 上に挙げた中で、一番使えるのはどのアウターでしょうか?できれば来年も着たいので、そういう定番ぽい感じのものを選ぼうと思っています。 フードのついたブルゾンは可愛いなぁと思っているのですが、チェックなので下に柄を合わせられないかなぁ、と思っています。また、ワーク風ジャケットは今年だけ?という感じもしていますし、フェリシモなので好きなものが一番に来るという可能性も低いかな、と思っています。ダウンジャケットはニッセンのリンク先を見ていただけると分かるかと思うのですが、ちょっと大きめな体型をしているので余計太って見えないかしら、と思えますし、ダウンベストだと腕が寒くない?って思っています。どちらにしても高いものは買えないので、今年だけと見切って使い倒す、という手もあるとは思います。でも、できれば安くても来年も着たいんです。 どれが一番使えるでしょうか?アドバイス、お願いします。

  • カバンについて

    カバンについてお尋ねします。 21歳の社会人です。 会社が私服出社のためカバンはひとつのものをメインにつかっており あまり考えていなかったのですが ジャケットをメインで着ることを考えたら ショルダーバックなどでは肩掛けの部分の紐で ジャケットの型やしわがつきそうだと感じ それはちょっと…と思いました。 ご存知でしたら落ち着きがあっておしゃれなカバンを教えてください。 カバンなんて元々そんなに興味なかったせいか 検索してみて同じようなデザインだったり デザインが軽すぎてあまり好みでなかったり いまいちよくわかりません… 主な服装としては ジーンズにカジュアルなシャツとジャケット 靴は、バイク乗り用のブーツ 参考になるかわかりませんが、クロノグラフのないクォーツ式時計はつけています。 自分磨きを兼ねているので 今後ボールペンや傘などの小物類も近いうちに買い揃える予定です。 主な価格帯は特には考えていません。 ご回答のほうよろしくお願いいたします。

  • バイクに乗るときの服装について

    今度バイクを買うのですが乗るときの服装についてお願いします。今冬ももう終わりそうなので冬物が安くなっていますが、この機会にバイク用にダウンジャケットを買おうと思うのですが、ダウンジャケットは何月ぐらいまでは着て乗っていても自然でしょうか?あんまり時期をはずれると逆にひかれてしまいそうなのですが・・・

専門家に質問してみよう