• ベストアンサー

せっかく解答を書いてくれたのに、お礼ができません

インターネット初心者で、今回やっとこのQ&Aに登録し、昨日質問させてもらったところ、 解答をいただき、お礼を打っていたのですが、打っている途中で、子供のお迎えの時間になり、いったん、閉じてしまったら、お礼の項目がどこかにいってしまい、さがしだせません。 どうしても、お礼が打ちたいので、方法を教えて下さい。 説明がわかりずらくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>せっかく解答を書いてくれたのに、お礼ができません インターネット初心者で、今回やっとこのQ&Aに登録し、昨日質問させてもらったところ、 解答をいただき、お礼を打っていたのですが、打っている途中で、子供のお迎えの時間になり、いったん、閉じてしまったら、お礼の項目がどこかにいってしまい、さがしだせません。 どうしても、お礼が打ちたいので、方法を教えて下さい。 ↓ マイページトップから質問履歴をクリックして該当の質問にお礼欄と補足欄が有りますので、お礼欄にクリックしてお礼を記載する画面にして作成発信する。 私は、OKwaveを利用しておりますので利用されているサイトが異なりますと、用語や様式で若干の違いがあるかもしれませんが・・・ 基本は同じだと思いますし、皆様からの情報とアドバイス、詳細は運営サイトのFAQにてご確認ください。    <手順> 1.お礼をする対象の質問を呼び出す。 「マイページ」にログインし、貴方の質問履歴の中から、お礼をしたい質問・回答が寄せられていると解答欄を表示します。 2.「この回答にお礼をつける」をクリック 回答の右下にある「この回答にお礼をつける」をクリックします。 3. お礼文を作成し、入力 4.右下の「確認する」をクリック(投稿)します。  「お礼する」をクリック 5.投稿が送信されお礼が完了します。 その後は、質問が解決していたらBAを選ぶか質問を締め切る事に成ります。 ※、万一、回答者の方でブロックユーザーにされています投稿(お礼含む)の受け取り拒否状態と成り、送信が出来ないケースがあります。

okupon1
質問者

お礼

わかりやすい説明、本当にありがとうございました。 お礼を送ることができました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.2

(1)マイページをクリック(以下、クリック略) (2)投稿履歴 (3)質問履歴 (4)該当する質問内容   →当該質問と回答がでます (5)回答欄に[補足]と[お礼入力]がありますので[お礼入力]を  選択してお礼分を入力、送信して下さい

okupon1
質問者

お礼

分かりにくい質問だったのに、分かりやすい解答を教えていただきありがとうございました。 お礼を送ることができました。 ありがとうございました。