• 締切済み

17クラウンアスリート ヘッドランプレべライザー 

17クラウンアスリート ヘッドランプレべライザー について オート機能を使わないで マニアル作動させたいのですが ヘッドランプの方からの カプラーの配線がわかりません また マニアルスイッチを つけたいのですが どう 配線したら良いですか  どなたか 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.1

逆になぜ、まにゅあるがいいんですか? オートfsと、自動で、調整してくれます。 ローにしていても、トランクに、荷物を入れたら、ハイビームです。 mt、ATの議論は有りと思いますが、この辺は、ATを希望すり人ばかりですよ。 後付けなら、尚更です。

bik1965
質問者

補足

ご回答有り難うございます すみません 説明が足りませんでした 前期のロイヤルに アスリートのヘッドライトをつけたのです よって 配線もなしなので どうにか使えるように出来るかなと思いました