• 締切済み

合格枠についてです。

もうすぐある国公立大学の工学部の前期試験を受けます。 しかし、考えが変わりまして、 浪人して他の大学の他の学部をめざして勉強する予定です。 ていうか、今すでにしています。 今年僕の友達が同じ大学の同じ学部の同じ学科で受験するのですが、 僕が仮に和大に受かって合格枠が1枠減ることはありますか?

• Porkz
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• fun114
回答No.1

そりゃそうでしょ。和大って言っちゃってるけど。まああなたが受かったせいで友だちが落ちたなんて確認の取りようもないけれど。 いくきないなら受けなければ。

Porkz
質問者

お礼

試験慣れで受けようかなと思っていたのですが、、、、 考え直します。