• 締切済み

受精日が知りたいです。

2/12に産婦人科に行き 4週目(胎嚢確認)だと言われました。 最後の生理が1/2から 4~5日間くらいでした。 大体28~30日周期だと 思うんですが… よくズレたりするので 恥ずかしながら ハッキリとはわかりません。 この感じで行くと 受精日はいつ頃でしょうか? 事情があり 彼以外の男性と関係を持ちました。 覚えているのは1/21と26です。 いずれも避妊はしています。 それでも受精日が気になって 仕方ありません。 どなたか教えていただけたら 嬉しいです。

みんなの回答

noname#180778
noname#180778
回答No.2

彼とは避妊しないで1月16日前後に性交しましたか? もしくはコンドームが破れたとか。 どちらのお子さんなのかはここにかかっています。 浮気相手との避妊は最初からコンドームつけてましたか?

noname#176117
質問者

お礼

彼とは避妊せずに 16日前後にしましたよ。 確か、12.13日あたりに 中出しされました。 それ以外の日も あるとは思うんですが 何日だったかとか 中出ししたかとかは 覚えていませんが…。 とりあえず彼との性交の時は 毎回ゴムは付けていません。 浮気相手の方とは 必ず最初からゴムを付けています。 思い出したのですが 17日に浮気相手の方と性交しました。 ですが、その時も最初から ゴムを付けていました。 ゴムが破れる程 激しい事もしていないと思うんですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180778
noname#180778
回答No.1

1月16日頃です。 浮気相手の子供ではないかとおもいますが、もう浮気しないでご主人だけをみてくださいね。 ほんとに浮気はだめですよ。

noname#176117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 避妊していて 妊娠はないですよね… こんな事しなかったら 不安な思いもしないで済んだし… 改めてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 受精日などについて

    いつの性行為で妊娠したのか教えて頂きたいです。 生理不順で周期わバラバラです。 病院に通院し薬でこさせていました。 最後の生理は、去年の9/26から六日間です。 (ちなみに10/17から9日間生理とはいえませんが、不正出血あり。) 生理を起こすため11/16から薬を飲みはじめ、 11/25~28までに生理がくる予定だったのですが、来なくて12/4にチェックワンで検査をしたところ、陽性がクッキリとでたので、近くにある産婦人科で見て貰ったところ、胎嚢確認しGS15.9で5w1d±2wといわれました。 その後通院している病院にいくと、6w1dぐらいかもといわれ、胎芽の心拍も確認。 9w目の胎児の大きさで、予定日が8/2で、排卵日が11/9ぐらいだろうといわれました。 性行為が、11月14、22、28の三日間です。 可能性が高いのは、11/14なのですが、もし受精日が11/28なら、一週間で胎嚢がそこまで成長することがあるのでしょうか? 読みづらくて、すみません。 どなたか詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 受精した日について

    だいたいの受精した日が知りたいのです。 今日でちょうど妊娠15週目になりました。 今ひとつ悩みがあるのです。 先月の最終生理が7/8~13までだったのですが、7/12に一度だけ望んでいない相手と性行為をしてしまいました。 生理の周期はかなり不定で、今まで28日~40日くらいも周期がばらけています。 望んでいる相手との性行為は、7/15・21・29・8/3・15です。 検診での過程です。 8/23 初診 6週目と診断。 9/6     8週4日。胎児の大きさは1.7cm。標準の大きさですと言われました。 9/20    10週4日。胎児の大きさは3.2cm。 10/18    14週4日。胎児の大きさは6.8cm。 産婦人科の先生に相談すると、胎児の大きさも妊娠周期からいって標準だから、正常に排卵が来たとすると7/21あたりが標準だから、7/21が一番可能性が高いとのことでした。 一般的に7/12の行為で妊娠するのはほぼありえないことでしょうか? 精子が約10日間生存していたとしたら可能なことですよね?? 非難されても仕方のない事だと思いますが、詳しい方居ましたらぜひ教えてください。

  • 受精日について教えてください

    同じような質問で申し訳ないのですが、どうか知恵を貸して頂けると助かります。 以下の情報から受精日がいつ頃か知りたいです。 生理周期は不順で35日~45日 前々回は3/17~3/22(周期41) 最終生理は5/5~5/9(周期49) 6月29日の初診で胎嚢と卵嚢が見えました。胚芽と心拍は確認できず。サイズはわかりません。 5週の終わりくらいかな?と言われました。 7月8日の診察では、心拍確認でき、CRL10.7mmでした。7週目くらいかな?と言われました。 ですが7月24日にCRL26.7mmで9週目のはずが10週0日と言われ予定日を2月19日に確定されました。 いつごろ受精日か、分かる方教えて頂けると助かります>_<

  • 受精日はどちらでしょうか?

    大変困っています。夜も眠れぬ日々を過ごしています。毎日不安で仕方ありません。どうか宜しくお願いします。 5/25~30まで生理 31 旦那さんと中出し 6/14 別の人とゴムなし。射精時のみゴムあり。 28 陽性 29 産婦人科にて胎嚢確認。4週目といわれる。    先生に受精4週間ですか?2週間ですか?と聞くが、「2週間で   はこんな胎嚢は見えない」といわれる。    予定日は3月1日。 7/9 大学病院にて、予定日3月5日に変更。胎嚢1.5cm。 産婦人科では、予定日も間違えているし、週数もちがいますよね? このような病院の内診のを信じるべきか、不安で仕方ありません。 自業自得だと、つくづく反省の日々です。 どうか、お答えをお願いします。

  • 妊娠5週4日です。受精日を知りたいです。

    初めまして。現在妊娠5週4日です。 大体の受精日を知りたく質問させて頂きました。 ○行為をした日 5/27、5/30、6/2、6/4 ○生理周期 約30日 ○最終生理日 5/17~5/24 ○検査薬陽性反応 6/22 すぐ陽性反応 ○産婦人科 6/23 尿検査で5週と言われたが子宮検査をすると、4週くらいだねーと言われた。 D=7.1mmと記載されていた。 6/30 子宮検査でGS17.4mm 5週2日と言われた。 産婦人科の先生に受精日は大体いつですかと聞いた所、今から3週間ぐらい前と言われました。 なので、6月の2週目あたりとのこと。 皆様の意見も聞きたく質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 受精日教えてください

    既婚者です! 初めての子供なので受精日を知りたくて 質問させて頂きます。 最終生理が5月1日~6日間 性行為は5月13日朝に外だし 5月17日夜に中だしをしました。 生理周期は30日~33日 遅れる時は1週間ほど遅れる月が ありますが生理周期が30日より 早くくることは今までありません。 6月5日に妊娠陽性反応うっすらと確認 6月10日に産婦人科に行ったところ 4週入ったところかな?と言われ2週間後に また来てくださいと言われました エコー写真はまだ小さい丸い袋しか 確認できませんでした。 この場合受精日はどちらが濃厚でしょうか? 教えて頂けると嬉しいです!

  • 受精日を知りたいです。

    お世話になっております。 受精日について教えていただきたいことがあります。 先日、産婦人科にて尿検査と経膣エコーをし、お医者さんより「妊娠している。あかちゃんの育つ所らしきものが見えています。4週め、ごく初期でしょう」と言われました。 エコーは写真をもらっておらず、大きさも聞いていませんが、黒っぽい楕円のものが見えていました。 いつ受精をしたものか…気になることがあり、教えていただけませんか? 最終生理12月17日~ 仲良しは、1月2日と1月8日の夜で、避妊はしておりません。 1月11日辺りから風邪のような症状あり。 なかなか体調がよくならずもしやと思い、1月17日にクリアブルーでテストしたところ、目を凝らすほどではありませんが、薄い陽性ラインがそこまで時間もかからず出てきました。 1月20日に再度クリアブルーで検査、終了線よりは薄い線(一回目よりは濃い)がでました。 1月22日に産婦人科のエコーで、胎嚢らしきものを確認。 12月まではピルを服用していたため、生理周期はわかりません… 基礎体温もはかっていませんでした… どなたかご意見いただけませんでしょうか。。 1月2日の仲良しでの妊娠であってほしいのですが… 内容で不愉快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。 よろしくお願い致します。。

  • 受精日を知りたいです

    否定したい受精日があります。苦しくて、助けてください。 最終月経2015/7/21 周期28日でほぼ一定 性交 8/1ごろと8/5(主人と、避妊なし)、8/8(他男性、避妊なし外出し) 8/18(生理予定日)市販の普通の妊娠検査薬である程度はっきり陽性。その数日前から体調の変化があり、妊娠したかもと思って検査しました。 8/29 産婦人科で胎嚢と卵黄嚢を確認。サイズは測定されずですが、目盛りからは10mmは明らかに超えています。 9/12 CRL 11mm、心拍確認。7週4日相当と言われる。 否定したいのは8/8の性交です。こんなに嬉しいことはないはずなのに、悲しくて悔しくて、赤ちゃんに申し訳ないです。8/8の可能性はあるでしょうか。一緒に考えて下さる方どうかよろしくお願いいたします。

  • 受精日

    初めての投稿です。 私自身の過ちで今すごく悩んでいます。 今私は妊娠しているのですが、どちらの子なのかわかりません。 自業自得なんですが、わかる限りで知りたいです。 行為があったのは 6/12(避妊なし、外だし) 6/19(避妊なし、中だし) 最終生理開始日は6/2~8 周期は31日です、まれに32~33日になります。 生理がずれることがほとんどないので7/3の予定日の夕方に検査薬をすると薄く反応し、7/6に病院へ。 尿検査は反応するもののエコーは見えず、7/10に胎嚢7.8ミリで確認でき、7/15に11.5ミリの胎嚢とホワイトリングが見え、お医者さんから5週目には入ってるねと言われました。 これだけの情報しかないのですが、だいたいの受精日はわかりますか?? お叱りの言葉を頂くことも承知の上です。よろしくお願いします

  • 受精日はいつでしょうか?

    現在、妊娠後期の妊婦です。 23週頃からずっと悩んでおり、色々調べましたが、詳しい方からの意見を頂きたく、質問します。 性交日 6/29(夜)膣外 7/7(早朝)膣内 7/14(深夜)膣外です。 生理周期が29~31で安定しており、 最後の生理開始が6/18です。 基礎体温は測っていませんでした。 7/18に生理予定でしたが、生理が来ず、 7/25に生理一週間後から反応する妊娠検査薬を使い1分後にくっきりと陽性反応でした。 7/29日に産婦人科へ行きましたが、その時はぼんやりと胎嚢確認。 (医者はだいたいgs4mm程度で、4~5週ぐらいと言っていました) 8/9 心拍確認、エコーには6w4dと表記あり 8/24 crl20mm 9/7 crl36mmと診断されました。 →この時、赤ちゃんが一週間分遅いと言われ、出産予定日が3/31になりました。 生理予定日から見ると、受精日は7/4 修正後の出産予定日からだと7/9が受精日となります。 性交日が各一週間ずつしか空いていないので、いつの行為か100パーセント判断することができないのは承知ですが、、、 7/14の行為を少しでも否定したいです。 詳しい方、いらっしゃいましたら、回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう