• ベストアンサー

横浜の高級レストラン!

matildaの回答

• matilda
回答No.6

こんばんは。 【ぷかり桟橋】の2階がレストランになっているのはご存知でしょうか? 意外と知られていない日本初のフローティングレストランです。 目の前にあるインターコンチネンタルホテルの経営で、 【海鮮びすとろ ピア21】というレストランになっています。 船に乗らずにクルージング気分が味わえて、夜景もバッチリです。 ただし、風が強いと揺れます。気になる人は気になるかも。 ホテルのレストランでありながらカジュアルでも大丈夫ですし、 ディナーコースは¥4,200~とリーズナブルです。 横浜駅東口からシーバスでぷかり桟橋まで行くのもいいですね。 http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002463/

参考URL:
http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/restaurant/pier21/index.html