• ベストアンサー

DVDが再生できない

家にあるDVDはすべて再生できるのですます。 しかし、今日購入したカーヴィーダンスのDVDが再生できません。 読み込みできませんとでます。 サポートセンターに電話すれば交換してもらえるのでしょうか? それとも、家のDVDプレーヤーがだめなのでしょうか? ちなみにpanasonic BDT910fです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パソコンではなく、家庭向けのDVDプレーヤーやDVDレコーダで再生できないのなら、ソフトのメーカへ申し出たら交換してもらえる可能性が高いと思います。

g_girls
質問者

お礼

家庭用ので再生できないのは問題ですよね。 メーカーに電話してみようと思います。

その他の回答 (1)

• umimonogat
回答No.2

DVDの記録フォーマット確認しましょう。 AVCHDフォーマットでプレイヤーがAVCHD非対応の場合再生できません。 又PCのWindows Media Playerでも再生できません。(専用のソフト必要)

g_girls
質問者

お礼

記録フォーマットというのがよくわからないのですがとりあえずメーカーに電話してみようと思います。