• 締切済み

DVDの再生

DVD DecrypterでDVDを焼いたら家のDVDプレーヤーでも見れると聞いたので焼くとパソコンでDVDドライブをクリックすると再生が始まるのですが家のDVDプレーヤーでは再生できません。なぜでしょう

みんなの回答

• RED-NOSE
回答No.5

>パイオニア DVDレコーダーですか? それなら、パソコンを使わなくてもDVDプレーヤーで再生できる様にDVDに残す事出来ますよ。 パソコンは必要ないと思いますが? マニュアルをよく読んでください。

siosio7713
質問者

補足

わかりました。マニュアルを読んで見ます。ありがとうございました。

• RED-NOSE
回答No.4

>前にテレビ番組を録画したのを 嘘ついたらあかんで。 本当だと言うのなら、録画した機器と録画時のファイル形式を教えてください。

siosio7713
質問者

補足

録画したのはパイオニアーのやつで録画時のファイル形式?というのがよくわかりませんがパソコンに入っているのはIFOってやつとBUPってやつとVOBってやつです。

noname#77706
noname#77706
回答No.3

著作権は大丈夫でしょうか? 市販のDVDソフトを複製した場合、回答するとOKWAVEの規約に触れますので・・・ (著作権法にも触れます) 申し訳ありませんが、その辺の情報を明示願います。 (自分でビデオカメラ等で撮影した/作成した物をDVDにしたのかどうか)

siosio7713
質問者

補足

前にテレビ番組を録画したのをハードディスクにそのまま保存しておいて見たくなったので焼こうとしたのですが・・違法なんですか??

回答No.2

DVDプレーヤーがDVD-Rに対応していないとか

• RED-NOSE
回答No.1

コピーに失敗してるんじゃないの? ってか、違法ですよ。