• ベストアンサー

車頂美姑娘の元歌について

ユーチューブで台湾の歌を聴いていますがその中で『車頂美姑娘』と云う曲があります、ヒジョーにノリのイイ曲で一度聴いただけで覚えましたがこれが日本曲となっていました。日本の元歌はナンという題名だったのでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

橋幸夫「チェッ チェッ チェッ(涙にさよならを)」 http://www.youtube.com/watch?v=_oU92gkvghc

na3ji8ruka2
質問者

お礼

橋幸夫さんの歌だったのですね。早速検索して聴いています、ありがとうございました。