• ベストアンサー

不倫にはいいことが何もないと思いますか?

Rosemary001の回答

回答No.11

私は、既婚者と付き合うことについて反対はしません。 あなたが好きになった人が、たまたま紙上で“扶養義務のある妻と子”がいたというだけのことで、恋愛には変わらないと思っています。 でも相手によると思います。 >過去の彼女とは >旅行にも年3回くらい行ったり、新年も一緒に迎えているようでした。 離婚していない妻がいるにも関わらず、 彼のこの行動を見て、あなたはそれでも彼が信用できますか? 私だったら、貴重な時間を費やす相手ではないなと思って、 もっと誠実な人を探します。

saw8mi74
質問者

お礼

そう、そうなんです。 もし 彼女がいながら、「離婚について資料を取り寄せてみた」とか呟いていたのなら まぁ それも安易ですけど、騙されるに値するかもしれませんが、 子供に向き合おう みたいな呟きをしたあとに、 これから温泉へGO! とか書いていたので、 やっぱり 私の貴重な時間を費やすべきではないですよね。 恋愛って、普通の人間関係よりも近い距離のはずなのに、 人間関係以下の付き合いしかできないなら、 虚しいだけですよね。 ありがとうございます。