• 締切済み

トイ・ウォーズを起動しようとしても起動出来ません

FirefoxのIEtabでは起動を押したあと固まります。 IEも同様で固まります。バージョンは8です。 ChromeのIEtabは「ゲームの起動に失敗しました。ガンホーゲームズのFAQをご覧ください(1007)と出て起動しません。 IEtabを使わないと[Please wait...」と出て何も起こりません。 4日前はIEで正常に起動できてました。 今日やってみたら起動できなくなってました。 アンインストールして再度インストールも試してみましたが変わりません。 どうすれば起動できるようになりますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

http://toywars.gungho.jp/about/ready/ready_download.html#anchor01 動作環境 http://toywars.gungho.jp/support/trouble/03.html ランチャー画面からゲームを実行できない場合 > ゲームを実行するには、ガンホーゲームズの > アトラクションセンターからの実行が必要です。 > クライアントフォルダにあるToyWars.exe等の実行ファイルを > 直接実行した場合、ゲームを開始できません。 公式 HP 上から起動していますか? "なりすまし" 等を防止する目的から プログラム直接起動を禁止して、常時 HP のログインを求めるゲームは、 多いです。 ゲーム画面の裏で、常に HP のログインが必要です。