• ベストアンサー

疑問です。(´・ω・`)

candy-000の回答

  • candy-000
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

こんにちは 21女です。 21にもなってですが、 私も質問者様の彼のようなことをしてしまいます(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´) 幼稚です(笑) メールがいきなり途絶えて寂しかったんだぞ!って気持ちで仕返しをすることがたまにあります。 ただほんとに返し忘れているときもありますが。

関連するQ&A

  • 昔好きだった人と。。

    こんにちは。度々こちらの掲示板を利用しております。回答してくれた皆様。ホントにありがとうございました。さて、本題なのですが、彼女と別れて、早1ヶ月がた経とうとしています。彼女のことを思い出すと胸が痛みますが前ほどではなかったと思います。最近久しぶりに昔のクラスの女子に連絡を取りました。その人は昔、俺の好きな人でしたが、友達からも高嶺の花と言われメル友だけで終わってしまいました。そしてこの前半年ぶりにメールをしました。この1ヶ月人を好きになろうとしても、なぜか無理やりで本気で。。と言う感じがなかったのですが、彼女とメールをしていると半年ぶりに胸がドキドキしました。色々な話をしました。そして思い切って「彼氏いるの?」と聞いたら「想像にまかせる。」と返事が来ました。内心いるのかなぁと思いつつも「**は人気だからやっぱり彼氏ぐらい、いるよな?」と言ったら「そんなことないよ!ていうか私の高校では好きになれそうな人いない!!」と返事が来ました。(彼女と俺は高校が違います。)この会話から彼女には彼氏がいるのでしょうか??ちなみに中学校の時は彼女に彼氏ができたという話は聞いてません。彼氏はいないと信じたいのですが、彼女の「想像にまかせる」というのが気になります。そして何通かメールをした後に映画の話になりました。俺は以前彼女を映画に誘ったことがありました。その時は予定が合わなく断られましたが。。そして「俺は**を映画に誘った時、本気だったんよ!笑」みたいのことを送ったら反応は「本気ってそうゆう意味か!笑」みたいな内容だったのですが以前にはなかったメールの終わりに「またメールするね!」みたいのがありました。以前には彼女からメールをもらったことはなかったのですが、最近2日おきぐらいに彼女からメールが来ます。これを機会に彼女をダメもとで映画に誘いたいです。ですが彼女の「想像にまかせる」という言葉が心に引っかかります。でも彼女に昔好きだったみたいな内容送ったらほぼ毎日メールくれるし。。こいう場合はどうしたら良いのでしょう?本当に困っています。

  • どうすればいいか。

    今23歳になる会社員です。 付き合って半年になる大学3年生(24歳)の彼氏がいます。 23歳にして初めて彼氏ができ、大事に恋愛をしていきたいと 思っておりました。 お互い忙しく、週末にしか会えません。 以前から喧嘩することが多くなり、昨日私から別れ話をメールで切り出しました。 <以前からの喧嘩の理由> ・彼からのメールの返信がない ・せっかく会っても酷い言葉をかけられ精神的に辛い。 メールの返信が少ないうえに週末には嫌なことを言われ 毎日不安で好きかどうかもわかりませんでした。 何度も改善してくれと言いましたが、改善されず。 好かれいるのか信用も出来ず、以前鬱病だったこともあり 不眠など、つらくなりもう逃げたいと思うようになりはじめました。 メールで別れ話を切り出す前喧嘩になり、週末はちゃんと話をしよう と言うことになりましたが、何度も繰り返される喧嘩に疲れてしまい、話すことは何もないと返信しました。 そのメールの返信はなく、これを機に私から別れ話を切り出しました。 もちろんそのメールも返信はありません。 彼はそれでもう終わりだと思っているってことでしょうか? 私は返信があったときに2人で納得して決めたいと話したいと思っていたのですが・・・ メールで終わる恋愛をしていたということに対して、 すごく惨めな気持ちと、やはり好かれていなかったのかと 皆さんの意見をよければお聞かせ下さい。

  • 女性の方、付き合って長続きしている方に聞きたいです

    以前の質問に関連してなのですが(よろしかったら質問をみてください)、木曜日のデートは私がいろいろ考えうまくデートをしてそれなりに楽しんでいました。 しかし、食事をしているときに彼女に「付き合って半年経ったらだんだん飽きてきちゃって冷めるのも早いんだよねーもう若干あきてるのに(笑)大人っぽい人が・・・(私のことが)彼氏としてなんか見れないんだよね(笑)」って言われました。彼女は過去の恋愛においても一年以上付き合ったことがないみたいで本当に半年経ったら飽きてしまうみたいです。 帰宅した後彼女にメールで変なこと言ってごめんねと謝れ付き合うまでにもっと期間があれば違ったのかもと言われました。彼女に返信で半年でお互いで知り合ったからここからが再スタートじゃんって送ったら再スタートはできないって言われました。 11月ぐらいに私のことは好きではないけど一緒にいていいかなって思うから付き合ってるんだよって言われたことがあります。なのでそんなに気にはしていないしまだ別れる気はないみたいなのですが正直どーしたらいいのかって感じです。彼女はわがままなところもあるのですが好きなので別れたくは ないです。 私22歳学生で就活中、彼女24歳フリーター就活中って感じでお互い同じバイト先で知り合いメールを 始めて2週間ぐらいで付き合い始めました(お互いにお互いのことが気になっていたので)。 こういったとき女性は彼氏に何を求めているのでしょう? ちなみに彼女はもうバイトを辞めて現在働いてはいないです。 別れたほうがいいというアドバイス以外で何かあればお願いします。

  • 彼氏ができない理由

    私は18年間彼氏ができた事がありません 体型も普通と周りから言われます 顔も中学生までは普通以下でしたが高校に入り,好きな人ができてから女磨きを初め,半年後には周りから可愛くなった,整形疑惑,友達のお母さんにも美人ですねと言われたり… 自分自身ではあんまり変われてないと思いますが… 恋もしたりして告白しますが 全部振られてます 他校の男子とメールしてて会ったりしたけど恋には発展せず、からかわれてたみたいで遊ばれました この件で恋をするのが怖くなり男性が信じられません どうせ遊ばれるだけと思ってしまいます このまま一生彼氏ができない気がします 大学は女子大学志望なので 出会いもないと思います 彼氏ができない理由って何でしょうか?

  • あなたなら許しますか?許せませんか?

    付き合って半年強になる彼氏がいます。 とても私のことを大事にしてくれているのは、本当によくわかっているし、私も大好きなのですが、 彼氏の携帯に前の彼女からほぼ毎日のようにメールが送られてきているようです。 その人とは2年ほど付き合っていたそうで、これまでに一番長く付き合っていた人です。 もうすぐ結婚するそうなのですが、少し前に「まだあなたのことが好きなんだ」というメールが入っていました。 ※私が携帯みてしまいました・・・。 彼氏はその人のメールにまったく返信しないということはなく、結構まめに返信しているみたいです。 その人のことを今も好きということはないのですが、大事にしているのはよくわかってしまいます。 メールについてはただ相手してるだけだ、と言っていて、確かにそうなのかなとは思います。 けど、返信をするから、前の彼女も「私のことを見てくれている」とうれしくなって、がんがん送ってきているようにも思います。 一緒にいるときにメールが入ることはないのですが、それも「明日はデートなの?」とか聞いておいて、そのときはしないようにしている、とかそれだけのことみたいです。 ほぼ毎日メールが入ってきているみたいです。 今も連絡を取っているというのはいや、というのは彼氏にも伝えています。でもかわりません。 たぶん、私が「やめてよ」といって、彼女に伝わったとしても、「彼女がそういうだけで、彼は私がメールするのを許してくれている」と思うだけで、何も変わらないと思うのです。 彼氏に断固抗議するのがよいのか、私のことを大事にしてくれている、好きなのは私、ということで、前の彼女が結婚するまで我慢するのがよいのか・・・ 何がいいかは自分自身がどう納得するのか、だと思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼からの「疲れた」「帰りたい」メールの返信

    彼とは毎日メールを朝から夜までしてるのですが 彼氏が朝から 「疲れた」「帰りたい」とメールしてくるのですが なんて返信すればいいのでしょうか? 最初は「頑張ろうね」「元気だして」など送っていましたが それでも毎日のように「疲れた」等のメールがきます。 会うのはほぼ毎日で、会ってる時は普通です。 お互い20代です。 彼も私も仕事は定時(18時終わり)の事務職です。 皆さんならなんて返信しますか?

  • 恋愛相談、至急です!!!

    高校三年生、女です。 現在好きな人がおり、その人とは毎日LINEしています。お互い受験があるので今すぐではないのですが、遊びに行く約束もしているような仲です。 そんな彼から「一緒にいてくれる人がいたらなぁ」とLINEで言われました。 「寝てる時に地震があっても気づかない」と言う彼に対して私が「一人暮らししたら心配笑笑」と言ったところ上の返信が来ました。 私自身、まだ高校生ですし、大学生になっても一人暮らしする予定はないので特に深く考えずに送ったのですが、彼はどう言う気持ちで送ってきたのでしょうか?また、どう返信すれば良いでしょうか? お答えいただけると幸いです。

  • ちょっとした疑問

    20代前半です。彼氏とは同じ年です。 彼氏が仕事で忙しく3週間会ってません。 今日メールがきて「会うのにもう少し時間がかかりそう」とのことでした。 私は「会えなくて寂しいけどあたしは買い物やらに行って元気にしてるよ」と返信しました。 そしたら「もう少しガマンしてちょうだい」と、私は「素直な気持ちを伝えたかったの 今度会えるのを楽しみにしてると」と返しました。その後はメールはきてません。 彼からしたらわがままな彼女だなぁ~って思ってしまいますか? ちょっと気になってしまったので質問させていただきました。

  • 他校の人とのメール、付き合うことについて

    高1の女子です。わたしには5年間片思いしている人がいます。 彼と初めて話したのは小学生のころ隣の席になったのが きっかけでした。 すぐに意気投合して、わたしは毎日彼と話すのが楽しくて 仕方ありませんでした。 でも中学に入って3年間、ほとんど、というか全く話す 機会をなくしてしまったんです(;_;) 結局告白することも、アドレスさえ聞くこともできず、 高校も別になってしまいました。 それでも忘れられないまま半年たち、友人がアドレスを教えて あげると言ってくれているのですが、 他校の、3年も話していない女子が突然メールがしたい なんて言ってきて、気持ち悪いと思われないか怖いんです。 他校の人とメールするのって普通のことなんでしょか。 それと、他校の人と付き合うのって変でしょうか(>_<) ご一読ありがとうございます、長文失礼しました。

  • OutlookExpressの返信に関する疑問

    OutlookExpress使ってますが、返信するとき、目的にあわせて「送信者へ返信」か「全員に返信」をクリックしますが、 たまーに、「あれ?いまの返信メール、一人だけに送るはずなのに、間違って『全員に返信』をクリックしちゃったかも(汗)」と思うときあります。 「送信済みアイテム」の中にあるメールを見て、「宛先」にひとつのアドレスしかなかったたら、「全員に返信」をクリックしていなかったってことなんでしょうか? 彼氏が「えー?宛先がひとつのアドレスしか書いてないからって、わっかんないよー(笑)」とからかうので、すんごく不安です・・・。