• ベストアンサー

pso2 特化ライブラ(マグ)について

Lv30 法撃14 打撃16 Lv34 法撃18 打撃16 スキップ Lv36 法撃19 打撃17 Lv96 法撃67 打撃29 Lv100 法撃71 打撃29 Lv150 法撃121 打撃29 このように育てるにはどんな餌をどのように与えればいいですか? 教えてくださると助かります。

• snhkn
  • お礼率45% (14/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumatumi
回答No.1

1.法撃武器で法攻上げて、ついでに上がった法防はレベルに到達する前に★6ルームグッズで削る。 2.打撃武器で打攻上げて、ついでに上がった打防はレベルに到達する前に★4ルームグッズで削る。 私は只今地味に法撃150マグ作ってます。昨日からなのでまだレベル32。先は長いです(笑)