• ベストアンサー

PSOのマグ紛失

私は、先日Win判PSOを購入しました。 しばらく遊んでいましたが ふと気がつくと、マグがありません 間違えて 道具屋に売ってしまったようです このままでは、寂しいので やり直そうかとも考えています それで、質問ですが 1.このままやっていて,後でマグを手に入れられるでしょうか? 2.もしやり直すとしたら、今のレベルまでそだ照るのは、少しきついので 改造コードおよび チートなどありましたら、教えてください いろいろ調べたのですが、見つからないので どうぞ、お力添えをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

AllegreGellerさん、明けましておめでとうございます。 私はPC版は未プレイ(マイPCでは動作しません(^_^メ)ですが、DC版ではマグは売ってしまっても、あとで入手出来ます。で、入手方法ですが、坑道を隈なく探し回って見て下さい。最低1個はゲット出来るはずです。(ゲームを中断してしまっても、影響ありません。) 2の質問に関してはやめておいた方が賢明です。改造したのがばれると(ばれる可能性が大)ネット上でプレイ出来なくなります。セガのサーバーに入れなくなります。以前、DC版で改造してレベル200まで上げていたプレイヤーが見つかり、二度とオンラインでプレイ出来なくなってしまった事があり、問題にもなりました。不正せずに、地道にレベル上げを行ない、ネット上でのプレイを楽しんで下さい。因みに私のハンドルネームはDRAGOONですので、ネット上で見かけたら一声おかけ下さい。(って言ってもDC版とPC版は同一ネット上では遊べませんが…。) 以上、参考までに! by yama585

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チートは違法?

    先日友達に 「チートをやると楽しくないって言う人がいるけど、別の角度からやってるみたいで、実際に楽しいよ」 と言っていました。 自分もやってみたいと思ったので友達に頼んだら、なぜかやってくれません。 自分のインターネットでそのような事を調べたら、 『改造が必要』 と書いてありました。 友達のPSPは改造してあるかわかりませんが、改造は違法と言うことは知っています。 PSPのチートが違法ならチートをやるということから手を引こうと思います。 PSPでチートをやることは違法なのでしょうか? 教えてください

  • ファンタシースターオンライン2(PSO2)のキャラ

    セガのオンラインゲーム、ファンタシースターオンライン2(PSO2)で、オンラインプレイをなさって居る(居た)皆さんに、おたずねします。 ☆ネタバレ感想、攻略のヒントに成りそうな回答は、初めに「ネタバレ」「ばれ」の、いずれかを書き込んで下さいネ★ 質問は3つです。 1.あなたのキャラクターの性別とキャラクター名は何? 名前の由来が有りましたら教えて下さいネ♪ ノーマル、ハード、ベリーハードの うち、どこまで進めてますか? わかる場合は、ソロプレイでのエリアまで。 どのクラスで、武器や防具、マグは、どんなモノですか? わかる範囲で回答して下さいネ。 書き込む時(回答した時)の情報で構いません。 2.シップは、どこですか? そのシップを選択した理由も教えて下さい。 3.PSO2を始めたきっかけと、どんなパソコンやスマートフォンでオンラインプレイをして居ますか? プレイステーションビータ版のみを選択してる回答者さんは、きっかけのみで結構です。 遊んで居ない閲覧者さんのために、出来るだけ判りやすい回答を書き込んでください!! では、皆さんからの愉しい回答を心から、お待ちして居ます。 お礼と補足は遅く成りがちですけど、ほとんどの回答者さんに致します。 マナー違反やローカルルールに従わ無い回答者は無視して違反報告させて頂きます。 〈追記〉プロフィールページにも載って居ますが、参考までに逆質問されるコトを前提に、想定の範囲内で回答します。 1.女性 レンジャー 女装子まなみ(JOSOKO-manami) 名前の由来は、ハンドルネーム兼コスプレネームです。 名前の読みは、じょそ・こ まなみ。 現在はハード、凍土エリア⇒地下坑道エリアのソロプレイ中。 浮遊大陸エリアでのパーティープレイの経験有り。 武器は3種類とも使用するが、ランチャーが好き。 防具はHPや、射撃数と、射撃力アップが望めるモノが大半。 たまに、打撃戦や法撃戦に強い防具を属性を考慮して装備します。 マグは3ケタのレベルだが名前を失念して記憶に無いのでパス!! 主にディメイトとトリメイトを餌と、して与えて成長させました。 2.シップ8(ウィン)。 名前が好いのと勝てそうだから。 サーバー選択時に画面下なので混雑しても、サーバーやルームが空いてそうなイメージ。 3.ドリームキャスト版からのユーザーなので愛着が有ったのと初めてのオンラインゲームで、ゲームをする時、敷居が低く、とっつきやすい内容で無いと非常に困るから。 使用パソコンは、富士通のFMVデスクトップパソコン19型のワイド画面。 Windows Vista Home Premium搭載の末期機種。 スマートフォンや、プレイステーションビータは所有して居ません!!

  • PSO2のマグ育成について

    PSO2のマグ育成についてです! カリーナの法撃+技量特化を作りたい のですが、 wikiに「技量+打撃系>法撃系」と書いてあるので 技量=90、法撃=60 というカリーナは不可能なのでしょうか? やはり打撃系を1Lvでも入れ 技量=89、打撃=1、法撃=60 のようにしなければいけませんか? 回答宜しくお願い致します(´・ω・`)

  • PSO2 ハンター用のマグ・カリーナの作り方

    PSO2のハンター用に無駄の無いステータス振りにしたカリーナを作りたいのですが WIKIなどを読んでも変化スキップなどいまいちよく理解ができていない状況です。 作り方・餌の与え方などを詳しく教えていただけると幸いです。

  • PSO BBのマグ進化について。

    私は現在シャトかラティを作ろうと奮闘しています。 サイトで調べようとしたんですが、GC版・DC版が 混在していて、PC版の情報が見あたりません; PC版はIDが違うという話でしたので…。 どこかいいサイトor作る方法を知っている方は 教えて頂けないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 【PSO2】マグ(法撃系)の餌

    私は法撃系のマグを作りたいと思っています。 そのために、餌として「法撃系武器」「トリメイト」「ルームグッズ☆6」をあげています。 特に、シンボルアートを作りながらあげる事が多いので…割とこれらをまとめ買いして あげる事が多いです。 その際に思うことが、めちゃくちゃコストが掛かってしまいミッション等をこなしても、 マグの空腹とミッションの釣り合いが全く取れません。 もう少しコストを減らしながら上手くレベルを上げる方法は無いのでしょうか?

  • pso2 特化ライブラ(マグ)について

    Lv30 法撃14 打撃16 Lv34 法撃18 打撃16 スキップ Lv36 法撃19 打撃17 Lv96 法撃67 打撃29 Lv100 法撃71 打撃29 Lv150 法撃121 打撃29 このように育てるにはどんな餌をどのように与えればいいですか? 教えてくださると助かります。

  • これってチート??

    「モンスターハンターフロンティア」というオンラインゲームをプレイしているのですが、最近、不思議に思うことがありました。それは、ハンターレベルが1ケタなのに、レベル51~でしか手に入らない素材が必要な「ゴールドルナ~~」というシリーズの装備品を持っている人がいたことです。その時は新サービスで同アカウント・同サーバーに追加キャラを作り、レア度無視のアイテム転送ができるサービスを利用しているのかと思ったのですが、その後、公式サイトで調べると、そのサービスの実装は10月3日からとなっています(遭遇したのは、それ以前のことです)。これって噂で聞いたことのあるチートと呼ばれるのもを利用している人だったのでしょうか? 私が作った猟団の団員(中学生だと聞きました)がチーターだったらしく、キャラクターを削除されたようなのですが、チート行為なんて中学生にもできてしまう位に簡単なものなのでしょうか? ゲーム内のチャットでも、某オークションサイトでチートのツールが販売されているというようなことを聞いたのですが、こんなのを購入して不正をする人は、そんなに多いものなのでしょうか? モンハンFがオンラインゲーム初プレイになりますが、オンラインゲームにはチートはツキモノと聞いてはいましたが、ここまで浸透しているとは正直思ってもいませんでした。 私自身チート利用には全く興味はないのですが、無知なままゲームを続けて、知らない内に関わってしまうのも嫌なので、お詳しい方に、是非、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ファンタシースターオンラインの接続エラーについて

    私はPSO(のオンラインモード)を普通にプレイして、先日Ver,2を購入しました。 それで2を立ち上げ、1のシリアル、2のシリアル…と入力してオンラインへ繋いでみたのですが、カウンター(シップを選ぶ、最初の画面)で以下のようなエラーが表示され、切断されてしまいました。 「そのシリアルキーはすでに使用されています。(中略)最初にログインしたドリームキャスト本体をお使い下さい…」 というものです。 私が買ったPSOはVer,2ともに新品ですし、DC本体もこれ1台しか使用していません。このエラーが言っていること自体、理解し難いのです。 また、このエラーの後、1のほうも同じエラーで繋げなくなってしまいました。 この場合、何が原因と考えられるでしょうか? 私が1と2の間にいじくった事と言えば、ユーザーパスワードを変更したくらいなのですが、これで課金を行えましたし…。 サポートに電話しようとしたのですが、これを口頭で説明しきる自信がなく、こちらに投稿させて頂きました。 どうぞ、お力添えをお願い致します。

  • 行政書士、弁護士

    テレビでカバチというドラマをやっています。 あれは、ドラマだけの話ですか? 離婚の時弁護士を頼みました。 話し合いにも応じず、電話にも出ず、勝手に家財道具を持ち出し、女を作り、闇金に手を出して私の連絡先をおしえるような男でした。 なんとかしてほしく、高いお金を出して頼んだのですが・・・ してくれたことは、相手に話し合いに応じるように手紙を出し、調停に申し込んだだけ。 次々と家財道具(嫁入り道具)が持ち出されることをなんとかしてほしいと言っても、裁判所に行っても大変だから、慰謝料にプラスすればいいと言われ、結局自分たちでつかまえて離婚届に判を押させましたが、その後、慰謝料と養育費を請求したいと言うと、レベルの低い最低な人間を相手にしてもしかたないでしょうといわれておしまい。 行政書士が、本当にテレビの中のように依頼人のために動いてくれるのなら、弁護士に頼まなかった。 今更ですが、本当のところはどうなのか知りたくなりました

このQ&Aのポイント
  • 女子学生が修士・博士課程を卒業して就職すると、男子学生より不利な状況になる可能性があります。
  • 大学院を卒業して就職する際、女子学生は男子学生よりも難しい条件や偏見に直面する可能性があります。
  • 女子学生の就職においては、性別による差別や偏見が存在し、男子学生よりも就職の競争が激しいかもしれません。
回答を見る