• ベストアンサー

PSOのマグ紛失

私は、先日Win判PSOを購入しました。 しばらく遊んでいましたが ふと気がつくと、マグがありません 間違えて 道具屋に売ってしまったようです このままでは、寂しいので やり直そうかとも考えています それで、質問ですが 1.このままやっていて,後でマグを手に入れられるでしょうか? 2.もしやり直すとしたら、今のレベルまでそだ照るのは、少しきついので 改造コードおよび チートなどありましたら、教えてください いろいろ調べたのですが、見つからないので どうぞ、お力添えをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

AllegreGellerさん、明けましておめでとうございます。 私はPC版は未プレイ(マイPCでは動作しません(^_^メ)ですが、DC版ではマグは売ってしまっても、あとで入手出来ます。で、入手方法ですが、坑道を隈なく探し回って見て下さい。最低1個はゲット出来るはずです。(ゲームを中断してしまっても、影響ありません。) 2の質問に関してはやめておいた方が賢明です。改造したのがばれると(ばれる可能性が大)ネット上でプレイ出来なくなります。セガのサーバーに入れなくなります。以前、DC版で改造してレベル200まで上げていたプレイヤーが見つかり、二度とオンラインでプレイ出来なくなってしまった事があり、問題にもなりました。不正せずに、地道にレベル上げを行ない、ネット上でのプレイを楽しんで下さい。因みに私のハンドルネームはDRAGOONですので、ネット上で見かけたら一声おかけ下さい。(って言ってもDC版とPC版は同一ネット上では遊べませんが…。) 以上、参考までに! by yama585