• ベストアンサー

行政書士対策

行政書士資格の勉強をしようと思っています。 独学でしたいのですが、何かお薦めの本や 通信教育はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178604
noname#178604
回答No.1

通信なら ユーキャンですかね教材を購入 した年ならサポートサービスも有りますし ただ結構しますよ料金 それから確か 大きい書店なら置いてるの見たこと有ります ね立ち読みとかなら無料ですが(汗)あと 独学なら図書館にも参考資料有ると思いますよ 私の弟は通信+行政書士事務所に安月給で よいのでと頼みこんで勉強さてもらってます 参考までに。

simissi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりユーキャンかな? 調べて見ますね(^^)