• ベストアンサー

写真付のはがきのデザイン集を教えてください。

写真付きのはがきのデザイン集を探しております。 ヂジタルカメラで撮影した写真をはがきに取り込みたいのです。 参考になるモデル集を探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

参考にするのであれば、ネットで フォトポストカードを注文できる とこであれば、その見本が載っていますので そういう所を見るのがよいのでは? 例えば… Welcome to Print@Kodak http://www.photoclick.co.jp/kodak/index.jsp とか、 フジカラーネットサービス https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/ などです。