• ベストアンサー

携帯から来た画像の印刷

初心者です。宜しくお願いします。パソコンはwindows7です。メールはアウトルックです。携帯電話から画像を送って来たのをホルダーに貯めてあります。此れをプリントアウトしたいのです。プリンタはCANONのMG6330でソフトはCANONのeasy-phtoprintEXです。通常カメラはオリンパスでプリントアウトはできます。手順を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> 携帯電話から画像を送って来たのをホルダーに貯めてあります。此れをプリントアウトしたいのです。プリンタはCANONのMG6330でソフトはCANONのeasy-phtoprintEXです。 デジカメの写真印刷と同じです。次のように操作して下さい。(念のため下記します。) 1) 「Easy-Phtoprint EX」を起動して、「写真印刷」をクリックします。 2) 「(1) 画像選択」で、『携帯電話から画像を送って来た』画像を保存しているフォルダーを指定します。   (この場所は、こちらでは見えませんので、・・・  探せますよね。) 3) 写真が表示されますので、印刷したい写真を指定します。 4) 「(2) 用紙選択」で、「用紙サイズ」と「養子の種類」を指定します。 5) 「(3) レイアウト/印刷」で、「レイアウト」ほかを指定します。 6) 「印刷」ボタンを押すと印刷が開始されます。

dukrg105
質問者

お礼

丁寧にご指導有難うございました。出来ました。ひ孫の可愛い写真でしたので年寄り夫婦で喜んでいます。此れからも宜しくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

写真の印刷方法は、取扱説明書をご覧下さい。 適当なフォルダーに、写真を置いて、あとは、写真を印刷するだけです。 オリンパスのデジカメの印刷が出来るなら、写真の印刷ぐらい出来るでしょう 手順は、あなたが今やっている印刷手順とさほど変わりません。 ただ、画像選択の時に、携帯電話の写真を選択すればいいだけです

dukrg105
質問者

お礼

早速のご指摘を頂き有難うございます。出来ました嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。