• 締切済み

日産グロリアバンについて

セドリックワゴンが欲しくて探していたのですが、知人からグロリアバンの状態良いのがあると進められました 1 バン=貨物用なので乗り心地は最悪と聞いたのですが 実際は?後ろに小学生乗せます 2 ゴールドにボンネットのみ黒なのですが 欲しいのはウッドパネルが貼ってある物で 後付けするとしたらいくらくらいでしょうか? 3 そもそもゴールドボディにウッドパネル合わないのでは? 4 無理付けするとして 販売終了してだいぶたつ車のウッドパネルだけ手に入れる事は可能でしょうか? 質問が多く申し訳ないのですが オーナー様他詳しい方いましたら1つでも良いので教えてください,m(__)m

みんなの回答

• pothi-1
回答No.1

純正のシールなら日産部品で確認すると良いでしょうね。 無ければ板金屋に相談車外品の代用品があると思います。 又はウッド風にペイントして貰うとか。 ゴールドにウッドパネルが合う合わないは、そこは本人がどう思うか。元々は430のオプションだったと思います。 一番良いのがゴールドでも合いそうな色の木目調にして貰えばOKでは。