• ベストアンサー

こんなUSB型NET-TVデジタルで

USB型NET-TVで 1.デジタル 2.月額無料 器具単体だけお金がかかる 3.録画ができる(この内容は満たしても満たさなくてもいいです。できれば満たしてください。) このようなUSB型NET-TVはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

無理無理。無料なんてありえない。 アンテナが自宅に用意できるなら 「さんぱくん外出」 http://www.uchida-sj.co.jp/sanpakun/index.htm を買ってみれば?

mercury-people
質問者

お礼

ありがとうございました。