• 締切済み

てんかんに、ローズマリーのエッセンシャルオイル

てんかんにローズマリーのエッセンシャルオイルは良くないと聞きますが、ハーブ自体なら良いのでしょうか?  料理に使いたいのですが・・・

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは てんかんの程度もあると思いますので、受診されている お医者様に相談された方が賢明だと思います。 http://www.wellba.com/AROMA/feature/contents/taboo.html

yuridon
質問者

お礼

やはり、それが一番良いですかね>< ありがとうございました