• ベストアンサー

ロサンゼルスでの乗り換えについて(ANA、UA)

今月末に、アメリカのデンバーに行きます。成田・ロサンゼルスはANAで、ロサンゼルス・デンバーはユナイテッドを使います。ロサンゼルスで荷物を受け取り、通関した後に荷物は何処で再受託するのでしょうか。JAL・AAの場合には通関を出てすぐに再受託のコンベアーがありましたが同じ場所でしょうか?。また、成田で荷物を預けるときにはデンバー行きのタグが付くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (7998/17099)
回答No.1

> 通関した後に荷物は何処で再受託するのでしょうか。 https://www.ana.co.jp/int/airinfo/guide/lax/airport.html#04 > また、成田で荷物を預けるときにはデンバー行きのタグが付くのでしょうか。 その通りです。

jjun2364
質問者

お礼

有り難うございました。 LAXでのANAからの乗り継ぎは初めてで心配しましたが、良く分かりました。

関連するQ&A

  • ロサンゼル空港での乗り換えについて・・

    すべてユナイテッド航空で、デンバーからロサンゼルス経由で日本へと向かうのですが、どのように乗り継ぎをしたらよいのでしょうか?バスに乗る必要があると聞いたのですが・・ 受託荷物についてですが、日本までスルーされるのでしょうか? 誰かわかる方みえましたら、教えてください

  • 飛行機、受託手荷物の個数(ANA)

    年末に、アメリカからユナイテッドで成田へ行き、成田から羽田に移動し、羽田から関空までANAで行く予定です。ユナイテッドの国際線は受託手荷物は2個まで(各23kg以下)無料ですよね(エコノミーです)? ANAの国内線は何個まで無料で預けられますか?国際線からの乗り継ぎの場合も国内線のみの場合と同じですか?

  • ロサンゼルス空港での国内便への乗り換え

    成田からANAでロサンゼルスに到着し、ユナイテッドの国内線に乗り換えるのですが、方法や時間などを教えてください。今までアメリカンに乗り継いだことは何回もあるのですが、アメリカンは国際線ビルを出てすぐ右のビルだったので簡単でしたが、ユナイテッドはどうなのでしょうか。お教えください。

  • AAdvantageからJALマイレージバンクへの乗り換えの妥当性について

    現在OneWorld系のマイレージをAAdvantageに貯めており、今年の分だけで42,000マイル(ポイント)貯まっています。来月米国出張があるのでここで今年のポイントが50,000を超え、AAのプラチナ(=Oneworldサファイア)を獲得できる見込みでいます。 しかし貯まったマイレージは国内旅行にしか使う見込みはなく、AAよりJALに貯める方が本来良いかと思い始め(クラスJ券なども魅力)、AAプラチナを達成した後は、JALにゼロから貯めていこうかと思い始めています。しかしせっかくAAプラチナでボーナスポイントが付くのを諦めるのも少し勿体ないかと思い、どうしようか迷っております。この判断についてお知恵を拝借したいと思います。 なお、今後年末までに以下のフライトをOneworld系で利用する見込みです。 - 成田~デリー(ビジネス) - 成田~ロサンゼルス(ビジネス) - 成田~リオデジャネイロ(エコノミー) - 成田~デンバー(エコノミー)

  • 海外初でシカゴ乗り換え

    今度母が日本からアメリカに一人でくることになり、ユナイテッド航空を使うことになりました。成田ーシカゴーピッツバーグという旅程です。 JALでファミリーサービスを使ってこようと思っていましたが、帰りにハワイによって帰りたいという希望だったので、JALでは路線がなく高くなってしまうので、ユナイテッドになりそうです。 なので、一人で税関を通るのもセキュリティーもターミナル移動も一人ですごく不安そうです。シカゴにある旅行代理店にも問い合わせてみましたが、ターミナル移動のお手伝いはできるが、ゲートまで連れて行くというのは無理そうだと言われました。 ユナイテッドでシカゴ乗り換えの場合、2時間しかないのですが、母一人でも大丈夫でしょうか?荷物は手荷物だけにするつもりなので、預けた荷物をピックアップとかはないのですが、税関を通ったあと、一度ユナイテッドのカウンターにいかなければいけないのでしょうか? 私が以前JALでシカゴまでいき、ユナイテッド乗り換えで使った時は、荷物を受け取らなければいけなかったせいかもしれませんが、ユナイテッドのカウンターに行きチケットをもらいました。 全部がユナイテッドの場合は、成田でピッツまでのチケットをくれるのでしょうか? 他に事前に知っておくといい事とかありましたらアドバイスお願いします。シカゴは広いのでちょっと心配です…。

  • ロサンジェルス経由

    こんにちは、初めての個人海外旅行でアメリカへ行きます 成田からデンバーまでUAで行く途中で経由地としてロサンジェルスでトランジットします 2時間半ほど時間はあるのですが、ある説明書では「わかりやすい」とある一方、チケット手配した旅行会社の担当者の曖昧な説明を聞くと初心者としては不安でなりません そこでだいたいの流れを把握しておきたいのですが・・・・ (1)入国審査にて指紋捺印及び瞳孔写真撮影があると聞いたのですが語学力がそれほど無くても流れでスムーズに終えられるのでしょうか? (2)荷物受け取り後の税関検査を経て、(JALの参考案内では)「乗り継ぎカウンター」という場所がありますが、そこで何か手続きをしてシャトルバス乗り場に移動するのか、それとも一度シャトルバスに乗ってターミナルへ行きそこでUAの受付場所でチェックインするのか、よくわかりません チケットを手配した会社の人は、もう一度同じ事(手続き)をしなければいけない」とおっしゃってましたが・・・ (3)帰りの便は「名目上は直行便ではあるけど一度シアトルでトランジットする必要がある」と言われました つまり同じUAの便名でありながら、最初は中型便で荷物などの積み下ろし?の為シアトルで降りて、そこから大きな便に乗り換えるらしいのです こういった例は当たり前にあるのでしょうか? その際は行きのような手続きは不要と言われましたがそうなのでしょうか? また、アメリカはリコンファームは不要、と断言されましたが本当でしょうか? スイマセンが教えてくださいお願いします

  • ラスベガス+ロサンゼルス+ホノルル

    ハネムーンで、ラスベガス+ロサンゼルス+ホノルルのコースで考えてるんですけど、一番最初にホノルル行ってからラスベガス+ロスにすべきでしょうか?それとも逆のほうがいいのでしょうか? ラスベガス~ロスは何で移動するのですか? 行ったことないので全くわかりません。 また、日本発ならJALを使いたいのですが、アメリカ国内はJAL,ANAは無理ですか?

  • ANA国際線の予約と乗り継ぎに関して

    ANAで関空から成田を経由してアメリカ・サンフランシスコまで行こうと思うのですが往路は、関空→ANA→羽田→東京空港交通→成田→サンフランシスコ、復路は、ニューヨーク→AA又はUA→サンフランシスコ→ANA→成田→ANA→伊丹と言うルートで行動するんですがこう言うルートだとオープンジョーでの予約になるんでしょうか?ANAでサンフランシスコを往復しますがビジ割を適用させたいと思うのですが可能なんでしょうか?乗継の手続きは、どこで行うのでしょうか。こう言うルートで乗り継ぎでの予約は出来るんでしょうか?詳しい流れなどをお教え頂ければと思います。 また、別質問になりますが税関なんかでの荷物検査で申告する物がない場合でも成田入国・出国時、サンフランシスコ入国・出国時に荷物を開けて検査するんでしょうか?

  • 二カ所から購入した航空券について

    航空券のことでちょっと不安なので、わかる方教えてください。 日本の旅行代理店でアメリカの2都市周遊のUAのチケットを購入しました。ボストンとロスアンジェルスへ2都市に滞在するのですが、あと1都市、デンバーを追加したい考えです。 ボストン → デンバー → ロスアンジェルスと順に行けば、追加料金を支払うことで、問題ないのですが、スケジュールの都合上、どうしてもロスアンジェルスを先にしてデンバーを最後にしたいのです。そうなりますと、逆方向になるという理由で周遊券では不可なので、expediaなどの航空券の販売サイトで、同じUAのロスアンジェルス→デンバーの往復の航空券(ホテルも同時予約)を予約して行こうかと考えています。 つまり帰国の時は、デンバー → ロスアンジェルス → 成田としたいわけです。 デンバーでの空港のチェックインで、デンバー → ロスアンジェルス と ロスアンジェルス → 成田の航空券を2枚渡せば、再度ロスアンジェルスでチェックインしなくともそのまま帰国できるでしょうか?  それとも、一度ロスアンジェルスで降りて、再度チェックインの必要が生じるでしょうか?  また、預ける荷物に関しても、そのまま成田まで積み込んでもらえるのでしょうか?

  • ロサンゼルス空港での分かりやすい待ち合わせ場所

    2月に成田からロサンゼルス空港にJALで行くのですが、ロサンゼルス空港でボストンから来るアメリカ人と待ち合わせをします。成田からはターミナルBに到着して、ボストンからはターミナル4に到着となります。待ち合わせに一番簡単な分かりやすい所を教えて下さい。また空港のターミナル全体像が把握できるマップ等の情報提供もお願い致します。宜しく願いいたします。