• ベストアンサー

ロサンゼルスでの乗り換えについて(ANA、UA)

今月末に、アメリカのデンバーに行きます。成田・ロサンゼルスはANAで、ロサンゼルス・デンバーはユナイテッドを使います。ロサンゼルスで荷物を受け取り、通関した後に荷物は何処で再受託するのでしょうか。JAL・AAの場合には通関を出てすぐに再受託のコンベアーがありましたが同じ場所でしょうか?。また、成田で荷物を預けるときにはデンバー行きのタグが付くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

> 通関した後に荷物は何処で再受託するのでしょうか。 https://www.ana.co.jp/int/airinfo/guide/lax/airport.html#04 > また、成田で荷物を預けるときにはデンバー行きのタグが付くのでしょうか。 その通りです。

jjun2364
質問者

お礼

有り難うございました。 LAXでのANAからの乗り継ぎは初めてで心配しましたが、良く分かりました。