• 締切済み

回答ありがとうございました。

母親の家と間借りさせてもらっている家とを行ったり来たりの状態なので、住所も変えていません。なので、学校や保育園や学童保育には事情を説明して、今はこう言う状況だと言う事は話をしています。役所にも正直に話そうと思っています。 確かに同居と言う形になりますが、家賃や光熱費も払っていますし、お互いの生活リズムで家計は別々にやっています。何か金銭的な援助などある訳でもありません。 それでも不正になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

コメントや補足は元の質問に書いてください。 新しい質問として書かれても前の質問がわからないので、経緯を理解できません。