• ベストアンサー

キスの時に手を…。

女性です。 キスしている時に相手の頬に片手を添えてしまうんですが、男性としては嬉しいですか? 私はどっちかというと恥ずかしがりで最初は俯いてるんですけど、顎をあげられてキスしてるうちに気付いたら頬に手を添えてるんです。 どうなんでしょうか…。

noname#174534
noname#174534

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.3

頬に手をそえるのも悪くないですが、首に巻き付けると男は嬉しいと思いますよ、

noname#174534
質問者

お礼

首ですか! あまりしたことないような…参考になりました! やってみます笑 ありがとうございました♪

その他の回答 (5)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.6

どうなんでしょうか? そもそもSEX(キス含め)に「やり方」と言うか「マニュアル」なんて無いんですからご自身で思う様にされればいいんじゃないですかね? スキンシップ、と言うか「相手に触れていたい」と言う行為なんですからそこが頬でもドコでもオトコは嬉しいと思いますよ・・・・ まぁ慣れてきたら思い切って「股間」にも触れてみたらいかがでしょう? 多少の「恥じらい」を持ちながらも彼氏の分身を弄る・・・・どうですかね? 慣れと度胸?がいるかも知れませんがオトコにしたら案外嬉しいモンですよ・・・・ だって「そんなにオレが欲しいのか?」な~んて思っちゃいますから(笑い)

noname#174534
質問者

お礼

確かにマニュアルはないですね; 何が喜ばれるのか分からなくて質問してしまいました笑 大胆ですね…!なかなか恥ずかしいですけど、頑張って手を伸ばしてみます! 「そんなにオレが欲しいのか?」って思ってもらいたい笑 ありがとうございました♪

  • Yamazon
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.5

自分の顔がオイリーなときは「うぅ。。。」って思うこともあります。

noname#174534
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく分かります、それ!笑 触ってほしいけど触らないでほしい…みたいな感じですよね。 でも案外相手は気にしてなかったり。

回答No.4

そりゃ嬉しいですよ。

noname#174534
質問者

お礼

ありがとうございます♪

noname#200051
noname#200051
回答No.2

良いと思います。濃厚なキスが出来ますね。

noname#174534
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 濃厚なキス、いいですよね。

回答No.1

別に自然なことだと思いますから、特別嬉しいとまではおもいませんけど・・けしてマイナスに思うことではありまはせんよ。

noname#174534
質問者

お礼

マイナスではないなら良かったです!安心しました♪ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • 愛情表現としてのキス

    男性にお聞きいたします。 好きな女性とキスしたい・・・と直感したときはどこにしたいですか? 手、頬、首、唇 やっぱりキスは心地よいからでしょうか?

  • 手にキス?

    自分の彼女(30歳)のことなのですが、手を繋いでいたりして特に何の前触れもなく 自分の手の甲にチュッとキス?してきたりします。 よく外人の男性が、初めて会った女性に挨拶で手の甲にキスする感じです。 駅や空港などの人の多い場所での別れ際でもします。 彼女がしてくるので、手を繋いでいる時は自分も意味も解からずお返しのように する時がありますが。(笑) これって何か意味があるんでしょうか? ただのスキンシップ? 今までの彼女や周りの友人にする人がいないので、ちょっと気になりました。 自分もやってる、彼女や彼氏にやられてるって人、いますか? ※彼女とは付き合って日は浅いですが、キスもしてますし、肉体関係もあります。  決して唇にするのが恥ずかしいから手にしているって訳ではなさそうです。

  • キスしたくなる女性とは?

    相手の女性が友達だとします。 1、ふと頬に(軽く)キスしたいなと思ったことはありますか? 2、それはどんな時ですか?

  • 顎に手を添えてのキスは?

    顎に手を添えて女性の顔を上に上げてのキスって、最近もされているものなんでしょうか? 昔、身長差のある彼と、車の中でされました。 今まで特になんとも思わなかったのですが、今時ありえない!みたいな感じで・・・(^O^;) だとしたら、身長差のある彼女とキスする時は、どうするのかな? あとその前に、口が可愛いと言われて、唇をなぞられました。 これもちょっと若者のすることではないような気がしますが、したこと、されたことありますか? 口が可愛いと思ったら、なぞりたくなるものですか? ちなみにこれは、10歳年上の彼で、10年以上前のことです。

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • Dキスの時

    成人男性に質問です Dキスしてる時に女性の顔を優しく触りながらしたり、後頭部に手をやって押し付けてキスしたり、ほっぺにキスするのって 愛おしいと思うからですか? 好きじゃなくても興奮すれば誰にでもしますか?

  • 相手に耳を傾けることはキスしてほしいってこと?

    ガヤガヤしたところで話してて相手が何かを言った時、聞き取れなくて耳を相手に向けることってありますよね? 英語圏の国の人と話してて私がこのしぐさをしたら頬にキスされました・・・ 相手のことを友達だと思ってたのに・・・いきなりです・・・ ビックリしてその後は逃げるように帰ったのですが、あれからは目も合わせられません。 (男性はチャラチャラした感じではなくどちらかというとおとなしめです) そこで質問なのですが、 1、相手の顔に耳を向けたら「キスしてほしい」ということになるのでしょうか? 2、友達関係でも頬にキスはよくあることなんでしょうか?(あまり気にすることはないのでしょうか?) アドバイスお願いします。

  • キスの時に触るのって??

    キスするとき、相手は必ず、最初っからディープできます・・。 まぁ、それはいいんですが、手がお尻や胸に行くんですよね。 これは普通ですか?? 恥ずかしながら、私は今の相手が初めてだったので、比べようがなくて・・・。 あと、んっんっと声が出ちゃうんですが、これも普通ですか??

  • 男性がキスをしない心理

    初めて質問させていただきます。 私は大学1年の女で、現在8歳上(27歳)の彼と付き合っています。 付き合ってから1ヶ月半くらい経っているのですが、まだキスをしていません。 週に2、3回は会っていて、一緒にいる時は基本的にくっついています。 最近やけに手を握ってきたり、抱きしめてきたり、頭撫でてきたり、頬を撫でたりつまんだりはしてくるのですが…ちゅーしようとはしないのです。 キスする時みたいな感じに頬に手をおいてくるけどしないのです。 頬を最初に触ってきたときは何故か「顔触られるの嫌じゃない?」と聞かれました。 はっきり言って、私はちゅーしたいです。笑 彼はタイミングをみているのでしょうか? でもだいたい夜の人気がないところにいるし、「本当にリア充!」っていう感じにラブラブだし仲が良いです。 相手の気持ちは軽くなくて、本当に好きでいてくれています(むしろ重め。笑) 私も大好きだし、2人の気持ちの温度差があるわけではないと思います。 ちなみに、彼がすごく触ってくるみたいに書きましたが、私もしょっちゅう(彼と同じくらい)抱きついたり手を握ったりいじったりしています。 どうでもいいことではありますが、私の見た目が悪いからしないという訳ではないと思います。 乱文すみません。 質問したいことは 1、なぜ彼はキスをしないのか 2、してもらえる流れはどうすれば作れるのか 3、いつも照れ屋な彼女がいきなりちゅーしたいと言ってきたら男性はどう思うか です。 正直、自分からは言いたくないのですが…ちゅーしたい…笑 今まで付き合った人がいないわけではなく(4人います)、ちゅーも(その先も少し)したことはあります。 ただ、お恥ずかしい話、今回が初めて本気で好きになった人で、1ヶ月もったのも初めてで、こんなにちゅーしたいと思ったのも初めてで… もう、ちゅーちゅー言ってて気持ち悪いですね。笑 長文失礼いたしました。 どなたか知恵を授けてください!