• ベストアンサー

該当支店のBICコードを教えて下さい

インターネットバンキングで海外送金しようと思いますが、下記支店のBICコードが判らないくて、困っています。該当支店のBICコードを教えて下さい。 また、ABA からBICに変換するサイトを紹介して頂いても良いです。 銀行名:Chase Bank 国:USA 住所: 9739 Great Hills Trail Austin, Texas 78759 ABA Routing # 111000614 Swift: CHASUS33

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Swift: CHASUS33 がすなわちBICコードです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ISO_9362