• ベストアンサー

高校の恋愛って

2回付き合って、2回とも裏切られたり、もてあそばれていた ゴミ中学男子ですwww 中学の恋愛もそうですが 高校の恋愛も遊び程度なんでしょうか?? ちなみに僕は彼女とかを すぐ信じてしまう悪い癖があるのでその改善方法も教えてほしいです。 回答宜しくです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189742
noname#189742
回答No.2

恋愛って歳に関係なく、上手くいく人は上手くいきます。 それにはお互いが心を開き、素の状態で向き合うから上手くいくのです。 どちらかが、いつまでも警戒していたりすれば、やっぱり上手くいきません。 どんな場合でも、全てをオープンにしているあなたの姿は正しいと思いますよ。

harichiku
質問者

お礼

そっすかww あざーす! でも、そうゆう自分が嫌なんですけどね・・・

その他の回答 (2)

• shirokomo
回答No.3

別に考え方を変えろなんて言いませんけど、 質問を投稿して回答を受け付けているのに それらを拒否拒絶しかしないのであれば全くの無駄だし、 あまりにも失礼なことだと思います。 だから"裏切られる"んじゃないですか? 質問者の考え方通りにいくなら、 "大金"とやらで釣れば良いじゃないですか。 『女なんて男のことは金でしか判断していない』のでしょう?

harichiku
質問者

お礼

そうですね そのとうりですww 金でなんとかしてみせますww

• shirokomo
回答No.1

>>高校の恋愛も遊び程度なんでしょうか?? そういう人はそうだし、そうではない人はそうではないです。 軽い人間は軽いし、重い人間は重い。 質問者も前者の人間では?と質問文を読んで思いました。 >>ちなみに僕は彼女とかをすぐ信じてしまう 逆に質問なのですが、 信じていない人間と彼氏彼女の関係になりたいんですか? 信じていないのに親しく、より親しくなれるのですか?

harichiku
質問者

お礼

そういえば、俺がこんな無駄な質問してるに いつもあなたは答えて下ってくれましたね あなたのような人が俺の質問に答えてくれるのは非常にもったいないと思います。 もう俺のこと相手にしなくていいですよ 少ない時間の中、回答してくださって ありがとうございましたm(。。)m